【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
風邪・風邪・風邪。。。
お蔭さまで、
熱下がりました!



まだ、咳が出たりはして
万全ではないんだけどね。



朝は平熱だったけど、
まだ、夜はちょっと熱っぽいかな?



メールでクラブの先輩から、
「20日の本番までもうすぐです。
 みなさん、体調管理をしっかりして、
 頑張ってください。」


返信で、
「すみません。
 熱出して寝込んでます。」(w)



すぐ、違う先輩から
「熱出している場合じゃないでしょう・・・
 期待してるんだから頼むよ。」



ご心配かけました。


でも、試合当日じゃなくてよかったよね。

これで、試合当日は風邪ひかない!(w)



でも、結果がすべて。
結果出して貢献しないと。




【2013/05/15 22:30 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ROCK DAY | ホーム | ヤバい!!!>>
コメント
kattoさん、試合はどうでしたか!?

風邪、響きました?

クラブ対抗戦ですか?

セベの義父が今朝早くゴルフの審判?とか言いながら出て行ったんだけど、もしかして…(笑)?
【2013/05/20 20:50】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
そうなのかな?・・・
義父さん・・・
【2013/05/21 02:08】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/635-b8ba29bc
| ホーム |
