【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
箱根温泉旅行
お袋無事に退院したこともあって、
従兄弟連中が温泉旅行&ゴルフを計画してたので、
今日・明日と箱根に行ってきます



従兄弟の1人が東急観光に勤めていたので、
こういうのは簡単に段取ってくれます。


お袋は温泉には入れそうにもないですが、
みんなと一緒に大勢で食事をして、
話をすることが楽しみの様です。



オレもせっかくなので、
ゆっくりと温泉につかって英気を養って、
20日のクラブ対抗にのぞもうかと・・・(w)



とりあえず、行ってきます!!!


6月15日(土)

久しぶりに用賀のエピタフで
江口と2人でアコースティックライブをやる予定です。

ヨロシク!!!



【2013/05/12 13:34 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヤバい!!! | ホーム | なんで? & ありがとう!>>
コメント
お母さん、ホントに良かったですね!!

やっぱ健康なら旅行もできるし、甥っ子と宴も楽しめるし!!

後は完治して散歩が出来るまでの我慢すね!!
【2013/05/13 19:41】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
ワッカン。
ありがとう。
まだちょっと元気がないけど、しょうがないな。(w)
【2013/05/14 11:20】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/633-434c927d
| ホーム |
