【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
なんで? & ありがとう!
なんで???

昨日の記事(国民栄誉賞)が・・・
本文無くなってる。。。


改めて書く気がおきないよ・・・

気が向いたらそのうち書きます。



話は変わって。

昨日のサンタカニヨシ。

盛り上げていただきありがとうございました!!!



写真等は多分FBの方にアップされているでしょう。(w)
             ごめんね。  ズボラで。。。



昔の仲間が来てくれて楽しかったぁ。。。

ステージやらずに飲んでいたかった。(w)



サンタカニヨシもだんだん回を増すごとに、
バンドっぽくなってきたような。。。


次回はいつなんでしょうか?
ってお客さんに聞かれたんだけど、未定です。(w)



遠くから来ていただいたお客さんもいて、
頭が下がります。



一番楽しんでいるのは、
メンバーなのですが、
お客さんも、口々に
「楽しかったです。」
って言ってたのが、
我々にとってなによりのご褒美でした。





ちょっとスケジュールが立て込んでいたので、
さすがに今日は疲労感です。。。



ありがとうございました!!!



杉山清貴が3日にトークショーをやったらしく。。。

その中で、
「友達から聞いたのですが、
 パチンコでオメガトライブの歌が使われているらしいですが、
 あれ歌っているのは僕じゃないです。」
って、言ってたらしいです。

オレが歌っているのを、
杉山知っているんですよ。(w)




【2013/05/07 14:56 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<箱根温泉旅行 | ホーム | 国民栄誉賞>>
コメント
kattoさん、楽しかった~\(^o^)/!!

2晩過ぎた今朝も余韻に浸ってますよ~。

現実に戻って大変…


ステージ上もスゲー楽しそうだし、もちろん客席もスゲー楽しいですよ!!

メンバーにも、友達にも、他のお客さんにも、バッカスのスタッフにも感謝です\(^o^)/

タコへーさんにも会えて嬉しかった~(* ^ー゜)ノ!!
【2013/05/08 10:02】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
私は毎月あってもいいですよ~(^^)v
【2013/05/08 12:58】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
ワッカン。
ちゃちゃちゃん。
ありがとう。
そう言ってもらうと嬉しいよ~。
【2013/05/09 15:56】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/632-0ce594b9
| ホーム |
