【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
3taka2yoshi(サンタカニヨシ)
5月6日(ゴールデンウィーク最後の日)


3taka2yoshi(サンタカニヨシ) LIVE!!!

at J☆BACCHUS(仲木戸or東神奈川)

18:00 Open
19:00 Start
¥3000

吉田健太(g)
高島信二(g)
大島孝夫(b)  
   以上、元オメガトライブ(きゅうてぃぱんちょす)
吉浦芳一(d)
加藤隆之(v)
   以上、エイプリルバンド


お蔭さまでかなりの予約が入っているそうです。
でもまだ、入れます。
予約してくださいね。
その方がちゃんと座れます。




という訳で昨日、6日の入り時間などを打合せしようと、
バッカスに行ったら、
ここのオーナーの岸さんがいて、
なんとその友達が
ジョニーウォカー  ブルーラベル
キングジョージⅤ

というお酒を持ってきて、
それをロックでゴチになった。



確かに美味しい。
ジョニ黒と飲み比べたら雲泥の差があったよ。





家にブルーラベルが1本あるんだけど、
いつ飲めばいいんだ???



今でしょう!   
                 という訳にはいかないぜ(w)




6日、
バッカスで待ってます!!!




【2013/05/02 12:08 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<国民栄誉賞 | ホーム | 世界遺産>>
コメント
kattoさん

急遽、行けることになりましたよ!!

なかぢさんに頼んで席もキープ出来ました(笑)\(^o^)/

ヘルスホークス解散ライヴ(笑)以来。

楽しみにしてます\(^o^)/
【2013/05/03 06:46】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
ワッカン。
良かったね!
待ってます!
【2013/05/04 17:45】
| URL | katto #-[ 編集] |
加藤さん

お久しぶりです。
主人の会社の人達と早朝スルーゴルフを終え会場に向かっていま〜す。

スコアは今ひとつでしたがドラコン頂いちゃいました。*\(^o^)/*
と言っても私はレディースティから220ヤード弱でしたが、300ヤード飛ばした紳士がフェアーウェイ外したりと消去法で頂いたようなものですが。
それにしてもスコアメイクが出来なくて泣きそうです。
【2013/05/06 14:25】
| URL | lazy #-[ 編集] |
 Africa以来のKattoさんの歌- 昨夜は冴え渡ってました~ Superstitionも良かったし、貴重な吉浦さんの歌まで- Kattoさん本当にありがとうございました
【2013/05/07 09:54】
| URL | kolya #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/630-5129d918
| ホーム |
