スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
山中湖でリハーサル
4日・5日。
山中湖でリハーサルして来たよ。

本当は同じところでやる予定だったんだけど、
急遽、5日は違うスタジオに変更。
前回もやったスタジオ。

4日は江口がエピタフで、鈴木トオルさんとのライブの為欠席。

5日朝8時、ケタはゴマの刈入れに出発。
吉浦は恒例?の仕事のトラブルで
パソコンと携帯に首ったけ(笑)

タコヘーとオレは、ゆっくり起きて
朝風呂入って、テレビを見ながら、
トラブってる吉浦にチャチャを入れながら、ご歓談!(笑)


テーブルには昨日の宴のあとが・・・
オレが持ってきた赤ワイン2本の空びんが・・・
(その前に居酒屋で焼酎1本のんできた)

やっと吉浦の仕事も一段落して、
3人でブランチへ。。。
山中湖湖畔のデニーズでのんびりとしたひと時。

そこに江口から電話。
「向かってる所だけど、どこのスタジオに行けばいいの?」

スタジオが空くのが遅れて13:00予定が14:00からに・・・

天気も曇ってて、やることないから
ず~~っとデニーズでオヤジ3人のひまつぶしTIME。

そこにケタから
「農作業が終わったから、デニーズに行く」だって・・・約20分後にケタ到着。

ケタが来る前に、吉浦が高速バス停まで
LAZY GUNS BRISKYの
AZUちゃんとMOEちゃんを迎えに。


2人をピックアップして、デニーズに合流。
2人とも明るく感じの良い可愛い女の子。
オヤジ達のつまらないジョークにも笑ってくれるし(笑)

まだ20歳なのに、我々の時代の音楽良く知ってるんだ。

だってレイナード・スキナード知ってるんだから(笑)

「本当に20歳?年ごまかしてない?」って聞いちゃったよ(笑)



江口にもデニーズ来いよ。って言ったら、直接スタジオに行くだって。

多分、江口のことだから、デニーズじゃなくて
どこかでなにか食べたいものがあったんだよ。   きっと!


確かに、オレも江口の立場だったら、他の昼飯選ぶよな(笑)

14:00スタジオで全員集合
(鴇田とホーンセクションは欠席)
AZUちゃんとMOEちゃん。
ばっちり予習してくれてた。  ありがとう。


鴇田、楽しみにしてて(笑)             オレの結婚(違うっ!)

さぁ後は個人練習だね。
この個人練習が1番心配なんだよね。

多分、吉浦と鴇田はちゃんとやるでしょ。
あとの4人・・・    すぐ忘れちゃうから(笑)



やべえよ。歌詞覚えなくちゃ!




             ここだけの話・・・




            実は前回のクロコダイルで、
             ある曲を全部1番で歌っちゃいました。
             
             コーラス合わせてくれた鴇田に感謝!!!(笑)




無事にリハ終わって、
みんな腹減ったから、食事にGO!


タコヘーは
「明日からロスだからお先に!」
って言って帰っていった(笑)
                               タコヘーすぐに眠くなっちゃうから(笑)


AZU&MOEちゃんに
「なに食べたい?」  って聞いたら
「焼肉!」  

オレと吉浦
「異存なし!」

焼肉はノドゴシです!(笑)

            「AZUちゃん。MOEちゃん。肉焼けちゃうよ」
            「焼いてるんだから!」

            若い2人にもあきれられてしまいました(笑)
 
            「お腹こわさないんですか?」だって・・・                                      お腹こわして痩せたい!(笑)



相変わらず江口は酒飲まなくても、塩焼きしか食べないし(笑)
ケタは辛いと食えないし。
吉浦は良く食うし。


みんな食生活変わってない(笑)

そう言うオレも、
相変わらず、野菜食えない(笑)


楽しいライブになりそうだよ~!
クロコダイルでね!




スポンサーサイト
【2008/10/06 13:50 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<タコヘーの結婚式前日の話 | ホーム | ゴルフコンペ>>
コメント
何をおっしゃいますやら。
加藤さんのためなら、たとえ火の中、水の中・・・って、

あれ?どっかにも書いたような・・・(笑)
【2008/10/07 11:54】
| URL | ときた #8l8tEjwk[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/63-27c626b4
| ホーム |
