【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
パチンコ・・・
そうそう。


前にパチンコの仕事をやった。

っていう話したよねぇ?   してないかな・・・




エイプリルバンドをサポートしてくれる、
サックスの上杉雄一君が仕事をまわしてくれて、
杉山清貴&オメガトライブの
「2人の夏物語」
を、歌ったんだけど、
それがどうやら市場に出回っているようです。



友達がやったらしいんだけど、
なんでも、大当たりの時にかかるらしいですよ。(w)



何年かぶりに
パチンコやってみようかな・・・



でも、聞けるまでにいくら使うことやら・・・

ギャラが無くなっちゃったりしてね・・・(w)




それで、
そのオメガトライブの仲間達とライブやります!!!



5月6日(月曜日・休日)
3taka2yoshi(サンタカニヨシ)
 吉田健太(g)
 高島信二(g&v)
 大島孝夫(b)
      以上、元オメガトライブ
 吉浦芳一(d)
 加藤隆之(v&g)
      以上、エイプリルバンド

仲木戸(東神奈川)J☆BACCHUS
18:00  Open
19:00  Start
¥3,000


オメガトライブとエイプリルバンドの
コラボバンドです。
カバー中心なので、
みんなのしている曲ばかりですよ!!!



連休最後の日ですが・・・


ヨロシク!!!



【2013/04/20 14:53 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ROCK DAY | ホーム | 満員御礼!>>
コメント
こんにちは(^.^)

パチンコは 『楽園むすめ』で 合ってますか?
周りがうるさくて 聞き取れないの(^_^;)
二人夏物語なんだけど…
【2013/04/20 17:00】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
オレ知らないんだよ。
ゴメンネ。
【2013/04/20 17:13】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/627-43022ab5
| ホーム |
