【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
満員御礼!
月曜日。

ワイルドワンズ
ケネディハウスライブ


いつも通りの
満員御礼、ありがとうございます!!!



1部の帰り際、お客さんが、
23日の『ROCK DAY』の
予約をしていただいたとか・・・

さらに、2部の帰り際、
5月の『ROCK DAY』に来てくれるとか。。。



本当にありがたいことです。


お待ちしていますよ!!!



そうそう。

5月23日(火曜日)
『ROCK DAY』
銀座KENNEDY HOUSE

20:30
21:30

2回ステージやります。


今回は、いつものギタリストの
西山太郎がツアーに出ているためいないので、
スラッシュ永野君というギタリストが出ます。

彼とは2~3回位しか会ってないのですが、
なかなか面白い、NICE GUYです。


ハードロック系が得意の様です。

オレも凄く楽しみです!

みなさんもお楽しみに!





5月6日(月曜日)
3taka 2yoshi(サンタカニヨシ)
at 仲木戸J☆BACCHUS

18:00 Open
19:00 Start


元オメガトライブとエイプリルバンドのコラボバンドです!!!
ほとんどがカバー曲です。


みなさんが知ってる曲がたくさんですよ!!!(w)


バッカスが
「2人の刑事」とかいう
TVドラマの撮影に使われるらしいですよ。



ヨロシク!!!




話は変わりますが、
この頃久しぶりにゴルフやってます。



というのも、
クラブ対抗の季節なんです。

成田東CCの最終選考が、いま行われてるんで、
頸椎ヘルニアで休んでいたゴルフを再開してます。



休んでいたお陰か・・・?

絶不調のアカが落ちたかな・・・(w)




去年は、
クラブ対抗の選手に選ばれたけど、
どうやって打っていいか・・・

訳分からなかったんだ。


スコアー出る気がしなかったよ。


でもオレの性格上、
もしかしたら、本番はいけるかも・・・   なんて・・・(w)



大きな間違えでした!

今年は、
チームの役に立てるように頑張りたいと!



レギュラーの最終決定まで、
あと3ラウンドです。


結果はまたお知らせします!!!





話はまたまた変わりますが、
今日はこれから、
新しいバンドの打合せ?飲み会? をしてきます。
前から動いていたやつです。

こちらの方も、
決定次第報告しますね!!!


面白くなりそうです。。。




諸々、ヨロシクお願いします!!!(W)




【2013/04/17 13:31 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パチンコ・・・ | ホーム | ワイルドワンズ>>
コメント
kattoさん

またまた盛り上がったらしいですね!!

友達がワイルドワンズのライブを観戦したそうで(笑)
常連みたい(笑)

今月はロックデーもサンタカニヨシも行けません(T-T)

やっと発表になったのに…

でも、名古屋や茨城の友達たちが熱い視線と情熱で盛り上げてくれるでしょう(笑)!!


お母さんの膝の具合、その後どうでしょう?

今日みたいな天気の日は家に居るのが勿体ないですよね。

早く良くなって、散歩できますように\(^o^)/

新しいバンドも楽しみにしてます!!
【2013/04/18 10:19】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
ワッカン。
ありはとう!

お袋の具合は日々良くなっているようです。
手術した右ひざの痛みはないようです。

ワンズは本当に楽しいですよ。
友達と一緒に一度観てください。

新しいバンドはほぼライブが決まりました。
本決まりになったら、ここに書きます。
是非来てください。
【2013/04/20 13:55】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/626-dffaa271
| ホーム |
