【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルドワンズ
今日。15日(月曜日)晴天


ワイルドワンズの
ケネディハウスライブです。


1部2部入替制です。
空いているかどうか分かりませんが、
ご興味のある方はケネディハウスまで、
電話してください。


ヨロシク!!!



金曜日。

リンパマッサージに行ってきた。
というか、付き合いで行かなければならなかったんだ。(w)


トライアルコースなんだけどね・・・

紙パンツ1枚になって、
マッサージしてもらって、
ビニールにくるまれて、
上下から温められること1時間。。。



凄い汗・汗・汗・・・


終わったらグデェェェ~~~

凄い疲労感。
昨日まで残ってました。(w)



そして、土曜日。

昼ごろ急に、
友達の椎野恭一というドラマーから電話がかかってきて、
「カット。
 今日横浜モーションブルーで、
 久美ちゃん(山下久美子)が
 大沢君(大沢誉志幸)とライブやるから
 来ない。」   って・・・



ヒマだったので、
地元の友人を連れて観に行ってきたんだ。


もちろん椎野がドラムなんだよ。



久美ちゃん良かったなぁ。。。



少し休んでいたらしいんだけど、
復活の様です。


決して歌がメチャ上手いというわけじゃないけど、
彼女は独特の雰囲気を持っているよね。



昔の雰囲気そのままで、
GOODでした!!!


椎野は久美ちゃんが
「バスルームから愛をこめて」で
デビューしたころからバックでドラムを叩いていたんだ。


そんなことから、
みんなで久美ちゃんの家で
飲んだこともあったんだ。


まだ、売れる前だから、
学芸大の方の小さなマンションに住んでいてね。


もう30年以上経つんだね。。。

終わって、
そのドラマーと六角橋に戻って
1杯飲んで帰ってきたんだけど、
デトックスのせいか・・・
アルコールが回るんだ。(W)




じゃあ。
いってきまぁ~~~す!!!





【2013/04/15 12:44 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<満員御礼! | ホーム | 満員御礼???(w)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/625-01c1bf13
| ホーム |
