スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
満員御礼???(w)
土曜日。

無事にクロコダイル終了!!!


悪天候の中来てくれたみなさん。

本当にありがとうございました!!!



さすが、あんな天気の中来てくれる人達は、
エイプリルバンドを気に入ってくれている人達なのか・・・


最高の雰囲気でした!!!


色々なアクシデントもありましたが(w)
楽しかったです!!!



みんな無事に帰れましたか???


終わった頃凄い雨だったから、
心配ですが・・・




前日あたりから天気予報じゃ、
爆弾低気圧により、
台風並みの風雨。 
  

っていう報道ばっかり。。。



昼過ぎ、オレの友達からも
「今日やるのか?」(w)



さすがに来るって言ってたお客さんも、
来なかった人が多かったですね(w)


でも、その気持ちも分かりますよ(w)


あの天気じゃあねぇ・・・(w)



それだからこそ、
来てくれた皆さんには大感謝です!!!



北海道の寿都からも来ていただいて・・・


帰れたのかなぁ・・・


打ち上げは、
外がひどい雨なので、
そのままクロコダイルで。



残れるお客さんも参加で、
楽しいひと時を。



心から感謝です!!!



ひと盛り上がりして、
疲れ果てて帰ろうかとした頃には、
外は雨があがってました。



またエイプリルバンド、ライブやりますからね。
ただ、クロコダイルのスケジュールが
土曜日いっぱいなんです(w)



11月の休日にできるかどうか・・・

来年になってしまうのか・・・


その時はヨロシクです!!!


次回は良い天気で(w)

今回来られなかった方もヨロシク!!!







そうそう。

お袋が無事に手術を終えて
金曜日に退院しました。



手術後順調に回復していたんですが、
1週間過ぎたあたりから元気がなくなって、
目に力が無くなってきちゃって・・・


先生が
「年取った方は、環境が変わると
 弱ってしまう時があるから、
 すぐにでも家に帰らせた方が良い。
 悪い所はないから。」
って言うので・・・


ヘルパーさんの手配や、
今後の介護方法などを
急いでケアマネージャーと相談して、
慌てて金曜日の退院にこぎつけたっていう状態です。



お蔭さまで帰宅したお袋は
だんだん元気になってきてます(w)



ゲンキンなもんです(w)








スポンサーサイト
【2013/04/07 16:15 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ワイルドワンズ | ホーム | ケネディハウス30周年!!!>>
コメント
kattoさん、ライヴお疲れ様でした!!

それに当日、ドンピシャで爆弾低気圧…

嫌がらせみたい。


お母さん、手術成功おめでとうございます!!

ゆっくり次の治療とリハビリをして、快適な生活に戻れますように\(^o^)/

やっぱり家が一番ですよ(笑)

まして病院なんて気が沈むもん。
【2013/04/08 10:23】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
今回もAPRILBANDならではの楽しいライブでした。 ありがとうございます。
電車が心配で慌しく帰ってしまいましたが、無事帰れたので、また秋が待ち遠しいです。

さてさて、お母様の退院よかったですね。
ボクも交通事故で右ひざ痛めちゃってるので老後が心配なのです。
【2013/04/08 22:55】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
ワッカン。
ありがとう。
そうなんだよ。
来るって言っていた人も、かなり来なかったよ。

とりでさん。
雨の中、ありがとうございます。
そうなんですか。
セカンドオピニオン聞いてみた方がいいですよ。お袋も、最初の病院じゃダメでした。
今回の病院は膝の専門医がいるので、治してもらうことができました。ちょっと遠いでしょうけど、一応名前は湘南鎌倉病院って言う所です。
【2013/04/09 16:50】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/624-11d24388
| ホーム |
