スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ケネディハウス30周年!!!
いつもお世話になっている、
ケネディハウスがオープン30周年ということで。。。



日曜日。

ケネディハウス30周年記念ライブがあったんだ。

出演は、
ケネディのオーナーの加瀬邦彦率いるザ・ワイルドワンズ。
ケネディのレギュラーバンドのスーパーワンダーランド。
火曜日のゲスト岡部智美
そしてオレ・・・


オレはワンズの時もギターで参加。

スーパーワンダーランドの
リーダーの上田司さんが企画して、
昔の映像やら、歴代のケネディTシャツのファッションショーや・・・etc.


盛りだくさんの内容でした。


司さんの企画と数々のコレクションには
全く脱帽です!!!



帰り際、
お客さんがみん口々に、
『楽しかったぁ~~~』
って、言ってくれて・・・


我々出演者には、
非常に嬉しい言葉です。


満員のお客様。
ありがとうございました!



これからも
ケネディハウスは突き進んでいきます。

皆さんよろしくお願いします!!!







さて、
今週の土曜日  4月6日。



APRIL BAND 
at CROCODILE

18:00 open
19:00 start

G&Vo  加藤隆之
G&Vo  鴇田靖
G&Vo  江口正祥
KB    井上敦夫
B     田口タコヘー政人
D     吉浦芳一


ヨロシク!!!



AMERICAN ROCKを爆音で
盛り上がりましょう!!!



スポンサーサイト
【2013/04/02 02:32 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<満員御礼???(w) | ホーム | リハーサル>>
コメント
ケネディハウス30周年、おめでとうございます!!

俺はケネディハウスに行くようになって日が浅いけど、大人の隠れ家的な空間ですね。

加瀬さんがオーナーだし、銀座だし…

田舎もんの俺には敷居が高かったけど、一歩入れば上田さん初めミュージシャンの方たち、スタッフの皆さんもフレンドリーで!!

楽しい空間でした(笑)!!


これからもずっと、ファンに愛される場所で!!

またカットさんのステージ、観に行きます!!
【2013/04/03 08:51】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
ワッカン。
ありがとう。
あそこは人に恵まれている場所ですよね。
バンドメンバー・スタッフ、みんないい奴が集まってきますよ。
また、遊びに来てね。
火曜日はお店が休みだから、出やすいしね!(w)
【2013/04/04 01:14】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/623-b2029beb
| ホーム |
