【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
リハーサル
なんともう来週なんだよねぇ。



4月6日(土)

APRIL BAND
at CROCODILE
18:00 OPEN
19:00 START
です!!!

宜しくくお願いします!!!



明日から、山中湖に行って
リハーサルをやってくるよ。


鴇田と江口は来れないけどね。。。

ケタとタコヘーとよっちゃんとオレの4人で・・・


本来は日曜日も軽くやるんけど、
今回はオレが日曜日に
ケネディハウス30周年ライブがあるので、
土曜日のみ。


オレは日曜の朝早めに向こうを出て、
銀座に行かなくては・・・


出演は・・・
ワイルドワンズ・スーパーワンダーランド
岡部智美・加藤隆之


こちらの方は、
すみませんがもうチケットはありません。



クロコダイルのエイプリルバンドの方は
まだチケットありまぁ~す!!!(w)



リハーサルの準備をまだしてないや。

譜面揃えたり・・・

あっ!!!   新しくやる曲もとってないし・・・



これから、友達と飲まないといけないし・・・(w)



日ハム、大谷スタメンだって・・・





【2013/03/29 17:57 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ケネディハウス30周年!!! | ホーム | 札幌&ワイルドワンズ>>
コメント
山中湖で飲み会も頑張ってね~!(^.^)
【2013/03/30 02:33】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
kameちゃん。
飲み会頑張ってきたよ!(w)
【2013/04/01 04:01】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/622-01e2040c
| ホーム |
