スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ゴルフコンペ
行って来ました。
高橋真梨子さんの事務所のコンペに。


前にも書いたとおり、一緒に回る人は
加瀬邦彦さん(ワイルドワンズ)
園田正強さん(この事務所の社長)
上原徹さん(もとフォーセインツ、フジの出版会社の社長)
お偉いさん方と一緒の組です。

園田さんも上原さんも、すごく楽しい人で
面白いゴルフでした。   (加瀬さんはいつも通りの、かるさ!失礼しました。)

風が強いのと、
一般のお気軽コンペなので、一切きざまず攻めるのみ(笑)

2番パー5。コースの方からイーグル賞がついています。

3万円分のビール券。
500ヤードちょっとのフォロー。(大チャンス!)
ドライバーはバッチリとフェアウェイ。
残りピンまで210ヤード。
4番アイアンで狙ったショットはナイスオンと思いきや、
行ってみたらグリーンオーバー。(がっかり)

寄らずにパー。がっかり・・・

17ホール終わってノーバーディー。
1トリプルボギー・4ボギーの7オーバー。
あ~ぁ・・・
まぁ前回が3アンダーだったので、可愛いスコアーだな。。。なんて・・・

18番最終ホール。400ヤードちょっとのパー4。
我々がやっているゴルフだと、普通の距離。
ただ、まともな向かい風。その上、上り坂。

ティグランドにつくと、コースからバーディー賞あり。
1打目あまり当たりは良くないけど、フェアウェイ。
2打目6番アイアンのショットが、なんとピンそば50cm。
楽々バーディー!
バーディー賞は2000円の商品券でした。
その日の支払いで使えたよん(YEAH!)


で、結果はグロス78・ネット66。
ベスグロ優勝でした。
グロス6オーバーなのに、隠しホールで5オーバー。
バカづきの1日でした。

一緒に回っていただいた諸先輩の皆様。
楽しい1日をありがとうございました。

なお、高橋真梨子さんは今月末、カーネギーホールでコンサート。
上原さん率いる、フォーセインツは新曲出し、11月からプロモーション。
ワイルドワンズは加山雄三さんとツアーやってます。

そして、我がエイプリル・バンドは
10月11日    クロコダイル!

我々まだ若造です(笑)
頑張ります!


明日から山中湖でリハやってきますよ。

11日待ってま~~~す!!!


スポンサーサイト
【2008/10/03 19:36 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山中湖でリハーサル | ホーム | また台風が・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/62-5f38df52
| ホーム |
