スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
代官山SYMPLE VOICE
日曜日。


前回のブログに書いたライブ情報の1つ目の
シンプルボイスのライブが終了しました。



久しぶりに弾いたアコーステックギター。。。

大変だね。(w)



エレキばっかりだから、
アコースティック弾くと、
押さえるのも大変だし、
フレーズも音が伸びないから、
エレキとは変わってくるでしょ。
なかなか頭に浮かんでこない・・・(w)



でも、昨日も
お客さんが素晴らしい雰囲気を作ってくれて
感謝感謝です!!!



ありがとうございました!!!

     吉浦もひょこっと来てくれてね。   ありがとうね!
   




終わって、恵比寿近辺の餃子屋で軽く打ち上げ。

みんなが楽しく餃子&ビールのテッパンメニュー。



残念ながら、
オレは車だったから黒烏龍茶。

でも、美味しい餃子に烏龍茶。
これもまたオツなもんでしたよ。
    チェ・・・(w)


来週は札幌です。

ヨロシク!!!




今日は早起きです。

そうです。
これからWBCの応援です!!!

日本頑張れ!!!
プエルトリコを倒せ!!!




そして日本勝利の後。     そうなるはずです!

お袋を病院に連れて行きます。
明日の手術のための入院です。



医師に色々言われているため、
今回はちょっとナーバスになっています。

上手くいくことを願っています。





スポンサーサイト
【2013/03/18 09:36 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手術成功! | ホーム | ライブ告知です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/618-c22751c6
| ホーム |
