【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
3月12日
3月12日
また誕生日がやってきました!!!(w)


1年1年加速がついていくよ~~~ん。



早々に色々
「おめでとう。」
のメール等いただきありがとうございます!!!




そんなことより、
WBCオランダ戦。



やっとスッキリ。
安心して観られたよね。



そうしたらなんと、
オランダがまたキューバに勝っちゃったよ。(w)



この試合も観てたら面白かったろうね。

これで、
A・Bグループからの準決勝進出は
日本とオランダの決定!!!


今日12日の1位決定戦は
う~~~ん。



負けてもいのかな。
調整が入るでしょうねぇ。



ただ、1位になると、
準決勝と決勝の間に1日休みが入るんだよね。
2位だと、
準決勝・決勝は連戦になる。


まぁ2連戦だから、
どっちがいいのか分からないけどね。



それと、CとDは
どこが準決勝に来るのか・・・



でも、
まぁイタリアは無理として、
ドミニカ・プエルトリコ・アメリカでしょう。



この3つみんな強いから、
どこがきても同じでしょう。

でも、やっぱり層の厚さはアメリカかなぁ・・・



ここまで来たんだから、
3連覇してもらいたい!!!



でも、台湾チームは清々しかったねぇ。


どっかの国とはずいぶん違ったよ。(w)

あれがどっかの国だったら、
鳥谷の盗塁はアウトだ。
あれは誤審だ。

なんてなってるよね。(w)

完全セーフだけどね。(w)


それも、負けた後にね。
マスコミが凄いんだろうね。(w)

笑っちゃうけど。




でも。。。

17日の日曜日は
代官山シンプルボイスのライブに来て!!!
江口と2人でアコースティックライブ。


北海道から青山君も来て
彼の素晴らしいボーカルも聴けるという、
1粒で2度美味しいライブ。

最後は3人でやる予定!!!




そうなると、
日本が1位通過だと、
17日準決勝と重なる。


また録画だ。
今度はおさえで、
次の番組も録画予約しておくぞ!!!





昨日の黄砂じゃないんだってね。

みんな黄砂だと思ってたよね。

煙霧なんて初めて聞いたね。(w)



ライブ来て!!!
WBC. 日本頑張れ!!!
ライブ来て!!!
頑張れ!!!(w)






【2013/03/12 02:33 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ライブ告知です。 | ホーム | 外が暗い・・・>>
コメント
お誕生日 おめでとうございま~す(^○^)

ますますの ご活躍を楽しみにしております♪
さしあたって 代官山 楽しみです(^.^)
【2013/03/12 17:29】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
カットさん、おめでとう!!

いくつになったの?(笑)

そういう私も、年をとったばかりですが。。。(^^;)
【2013/03/12 18:52】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
kattoさん、誕生日おめでとうございます。

代官山、おじゃまする予定です。
よろしく!です
【2013/03/12 20:03】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
カットさん、誕生日おめでとうございます!!

これからも宜しくお願いしますね!!


WBC、山本監督は勇気あると思いますよね。

優勝して当たり前。

銀、銅だと世間からため息。ガッカリされる。

今回はメジャー選手抜き…
頑張って貰いたいすね!!
【2013/03/12 20:10】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
みなさん。
ありがとうございます!!!

代官山もヨロシクです。

そうだよね。
3連覇は難しいことだよね。
他の国も強いんだからね。
でも3連覇して、
ギャフンと言わせてほしいね。(w)
【2013/03/14 12:31】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/616-1a5fc305
| ホーム |
