スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
外が暗い・・・
昼過ぎなのに・・・


外が異様に暗い。。。

今問題の中国からの、
黄砂+α・・・



これじゃ洗濯物は外に干せないでしょうね。。。


九州の方じゃ、
こんなのが頻繁なのかなぁ・・・



可哀相にね。



昨日、土曜日。


自由が丘のスタジオで、
吉浦ディレクターの元、
オレがアレンジした
スタイリスティックスのホーンを
打ち込みではなく生にしようということになり、
いつもエイプリルバンドや、
この前はパチンコの仕事でお世話になっている、
サックスの上杉雄一君率いる
ブラスセクションにお願いしたんだ。


トロンボーン・サックス・トランペット×24人編成でビシッ!
っと、録音してもらいました。


上杉君がその後にリハが入っているということで、
朝の10時からのレコーディング。



前日、
WBCを録画しておいて、
夜中2時頃に帰ってきて観たから、
ほとんど寝ていない状況。


朝、吉浦から電話で
「始まるよぉ~」(w)


起きてはいたのですが、
ヘルパーがいなかったため、
お袋の世話やなんチャラで、
10時に出発。


30分位遅ちゃいました。

今回はアレンジャーなので、
まぁいいかぁ・・・(w)


これであとはトラックダウンだけかな・・・


出来上がりを楽しみにしていてください。


その、録画したWBCなんだけど、
外にいるとき、テレビなんかは絶対に観ないで、
結果が分からないようにして、
家に帰って楽しみに観ようと思っていたんだ。



でも、かなりの時間なのに、
テレビからWBCらしき実況が・・・



これは、延長?
かなりもつれてるのか・・・



なんて想像しながら、
帰って録画を観たんだよ。


台湾に2点とられてそのまま。

でも、もつれるはずだから
これから盛り上がるんだ!
日本の反撃だ!!!


って思って気持ちが昂ぶっていたんだ。


そうしたら。


な・な・なんと・・・



録画終了!!!!!




エェ~~~ッ!!!



そのまま、
その番組が延長してくれたのなら、
今の録画なら大丈夫なのに・・・ 
   



この日は、
WBCの番組は終わって、

報道ステーションの番組の中での生中継という形で、
延長されたもんだから、
録画が対応されなかったんだ。



だから、
あの8回9回10回の攻防が観れなかった。(w)



昨日から今日にかけて、
スポーツニュースやWBCの特番を見まくってます。(w)



いやぁ。
すごかったね!!!



今日も、
思い切り盛り上がらせてもらいます!!!



頑張れニッポン!!!





アメリカもカナダに負けると
1ラウンド敗退。。。




ベネズエラ負けちゃうし。


ドミニカ・プエルトリコ強い!!!

カナダVSメキシコは大乱闘だし。(w)


盛り上がってきましたWBC!!!




そう。
昨日は終わって吉浦と刀削麺屋で、
ビールと紹興酒と中華で
軽く打ち上げ!!!


ここの焼きワンタンが美味いんだ。

久しぶりに来た!!!









スポンサーサイト
【2013/03/10 16:06 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<3月12日 | ホーム | WBC キューバ戦>>
コメント
kattoさん、スタイリスティックスは従姉がこの前の東京公演を2度観に行ってますよ!!

kattoさんアレンジのCD、いつ発売ですか?!

従姉にプレゼントします!!
俺も楽しみにしてます!!


WBC、台湾戦残念でしたね!!(笑)

俺は最後までテレビで見てましたよ~(* ^ー゜)ノ

8回からは野球部あがりの友達とメールしながら『あーだのこーだの』


ツーアウトから鳥谷が盗塁。
井端のタイムリー!!

ワオ!!(笑)

杉内出てきた時に友達のメール


『杉内、フライデーに撮られて動揺してねぇか?!』

ヒット打たれて


『やっぱり…でも柔道の内柴よりマシだろ!!頑張れ!!』みたいな。


最後はゲッツー!!


昨夜のオランダには快勝!!

面白くなってきましたね。

スタイリスティックス、楽しみにしてますね!!
【2013/03/11 07:09】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
スタイリスティックスは6月発売とか言っていたような・・・
オランダ戦スッキリしたねぇ。
【2013/03/12 02:13】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/614-5395f858
| ホーム |
