スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
WBC キューバ戦
すみせん。

何日か前に書いたものが
下書きのままになっていました。

すみません・・・



一応アップしました。。。







残念ながら、
キューバに負けて第1ラウンド2位通過です。



今日の試合は負けて良かったんじゃないのかな。

 


というより、
キューバは完全に勝ちに来てたけど、
日本は調整してたよね。



表だって言えないだろうけど、
今日は負けてもいいと思ってたんじゃないのかな。


マー君もなかなか良かったし、
収穫はあったよね。



日本はキューバに手の内隠してた感じだよね。


でも、キューバの監督笑えるよねぇ。
割と好きだけど。。。(w)



今日、負ければ、
1回戦の相手は台湾でしょう。
勝ってオランダとやるより、
台湾の方がやりやすいんじゃなかったのかな。

データーも揃っているだろうしね。



また、キューバがオランダを苦手にしているらしいし・・・

まぁ順当にいけば、
日本とキューバが決勝ラウンドなんだけどね。



勝負事はやってみないと・・・


とりあえず、
王建民が投げている間に、
日本が失点しないことだよね。


王建民から点を取れればいいけど、
ダメでもその後のピッチャーはどうにかなる
可能性が高い。


第2ラウンドは80球の玉数制限だから、
5~6回くらいかな。


そこまで踏ん張れば勝ちでしょう。


でも、打てないねぇ。。。



頑張れ!  日本!!!





スポンサーサイト
【2013/03/07 00:21 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<外が暗い・・・ | ホーム | ROCK DAY!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/613-ecab23db
| ホーム |
