【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ROCK DAY!!!
火曜日。


月1回の
ケネディハウス
『ROCK DAY』

楽しく盛り上がらさせてもらいました。



みなさん。
ありがとう!!!



次回は4月23日(火)です。


このケネディハウス。。。


ワイルドワンズの加瀬邦彦さんのお店なんですが、
オープンが1983年で、
今年で30年になります。


そこで、
3月31日(日)
ケネディハウス30周年祭りをやります。



オレも出させてもらうのですが、
ワイルドワンズ・岡部智美も出ます。

もちろん、
スパーワンダーランドは出ますよ!
      当たり前かぁ(w)


17:00START だと思ったんだけど・・・

すみません。
ケネディハウスのHPで確認してください。。。





その日は4月6日(土)の
エイプリルバンド(クロコダイル)の
リハーサルで山中湖から直行の予定です。



昨日のロックデーに来てくれた人。
このブログ見てくれたかな?



クロコダイルで待ってますよ!!!




その前に!!!


3月17日(日)
江口と代官山シンプルボイスで
アコースティックライブやります。

久しぶりに北海道から、
ハイトーンボイスの青山浩之も来ます。

是非いらしてください。



その翌週24日(日)は、
今度はオレと江口が北海道に行きます。


お世話になった
札幌の「らぐたいむ」が
3月末で閉店するので、
らぐたいむでやる最後のライブです。

もちろん、青山君も出ますよ



24日札幌の夜を満喫して
翌日帰って、
そのまま羽田から銀座へ。


25日(月)は
ワイルドワンズの
ケネディハウスライブです。


こちらは予約制なので、
ケネディハウスに電話してくださいね。。。






4月6日(土)
APRIL BAND
at CROCODILE

18:00 OPEN
19:00 START

ヨロシク!!!







【2013/03/06 12:08 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<WBC キューバ戦 | ホーム | BIRTHDAY PARTY!!!>>
コメント
kattoさん、昨夜はギターピックありがとうございました!!

もうね、ライヴ友達に自慢メール送っちゃいましたよ(笑)

highway starのツインギターも強烈でした!!

たろうさんはクールなギタリストですね!!

熱いplayでも表情変わらない…シブイ。

kattoさんは…薄笑い(笑)
竹村くんのドラムソロも強烈だったし!!

いんや~昨夜もイイもの聴かせて頂きました!!
【2013/03/06 13:50】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
いいな~、いいな~。
毎回行ってるのに、もらったことないな~。
アタシもほしいな~(¬_¬)ジーッ


ところで、カットさんって、ゴルフのスコア、最高と最低ってどのくらいですか?

【2013/03/06 14:47】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
ハイっ!!
自慢されたライヴ仲間です(笑)

カットさんのライヴ、ご無沙汰なので、
早く見たいんですけどぉ。。。(^^)

よろしくお願いしま~す。
【2013/03/06 18:22】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
ハイっ!!

自慢されたライヴ仲間です(笑)

カットさんのライヴ、ご無沙汰なので、
早く見たいんですけど。。。(泣)
【2013/03/06 18:24】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
ワッカンさん。
昨日はありがとう。
声フェチさん。
オレのピックで良ければ、
いつでもどうぞ。
忙しいなかありがとうね。。。
仕事頑張ってね。
ちゃちゃさん。
高島がFACE BOOKで書いてたね。
その通りです。
サンタカニヨシ5月6日バッカス決定です!!!
【2013/03/07 00:12】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/612-5b8d06cc
| ホーム |
