【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
BIRTHDAY PARTY!!!
金曜日。

お世話になっている方の
70歳のBIRTHDAY PARTYが
東京プリンスのガーデンアイランドで、
貸し切って行われたんだ。



お客さんが約200名!!!


ほとんどが業界の方です。(それもお偉いさん・・・)



まぁこの方は、
高橋真梨子さんの事務所の社長なんだけどね。。。




会場に入ると席が決まっていて、
前方にステージ、
後方にサブステージ。。。


でかいカメラは入っているはなんだで・・・


テレビ中継が行われるのかと錯覚するほどなんだ。



ステージにはバンド機材一式が。

もちろんPAも完備。(w)



オープニング!

司会は日本放送のあんこうさん。



そして、
派手なライティングと共に、
電飾のついたジャケットを身にまとい
本人登場。(w)


本人はこの演出なにも知らされていなかったようです・・・


その後、
HAPPY BIRTHDAYのイントロと同時に
高橋真梨子オンステージ。

3曲熱唱。
まるで、ディナーショー!(w)


3曲のために、
バンドセッティングして、
ドラム・パーカッションにはアクリル板も設置!


続いて、
さだまさしの弾き語り。



歓談コーナーを入れながら、

フォー・セインツ
ビリーバンバン
桑江ともこ
ワイルドワンズ


昔のヒット曲が聞けて、
なかなか楽しかったですよ。(w)



パーティーが終わって、
近しい方40人くらいで
東京プリンスのバーで2次会。




この人はすごい雨男で、
昨日もあのような雨!!!(w)



でも、パーティーの最中だけで、
行き帰りは降ってなかったんでラッキー!



ステージでも真梨子さんが
「さすが雨男」って言ってた。(w)



この頃、
こういうのが少なかったので、
良い息抜きになったぁ。



さぁ、今日は渋谷のスタジオで
歌入れの仕事です。


楽しく歌ってきます!!!


                     
                     オメガトライブの曲なんだけど・・・(w)






【2013/03/02 11:04 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ROCK DAY!!! | ホーム | 木曜日の出来事。。。>>
コメント
カットさん、何故にオメガトライブを!?

カットさんも杉山さんもハイトーンボイス!!

ガチでどちらが高いのかな~Σ(´□`;)?

しかし、お二人がアマチュアの頃の横浜。

若いアマチュアが相当ハイレベルだったんだとよくわかりますね。

フルハウス、きゅうてぃぱんちょすとプロデビューしていくんですからね!!

【2013/03/05 00:42】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
ワッカンさん。

杉山の方がオレよりKEY高いですよ。(w)

当時の横浜の仲間は、かなりの確率でデビューしていきましたよ。
みんなの知っている所では、「ウェディングベル」を歌ったシュガーなんかもそうです。
後は、スーパーパンプキンとかPAPAなんていうバンドも・・・
当時は今と違って、インディーズなんてないから、みんなメジャーデビューです。
今考えるとすごいことですよね。(w)

みんな今も仲良く、たまに飲んだりしてますよ。良い仲間達です!!!
【2013/03/05 14:52】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/611-90237286
| ホーム |
