スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
サイクリング
水曜日のことですが・・・



14:00に関内で用事があって、

天気が良いので、


よし!
チャリで行こう!!!





サッ・サッ・サッ・サイクリングブギ~~~


てな感じで、
みなとみらいを抜けて関内まで行ってきました。



みなとみらいの歩道が、
微妙なバイブレーションを奏でて・・・



前にも言ったけどね。。。(w)


目的地に着いたら、
やっぱりでした。





同い年の息子が、
微妙にしびれちゃってるんです。



この前ほどではなかったけどね。

今回は、前回の反省を生かして、
なるべく車道を走ったのです。

自転車は基本的には車道を走る。

でも、駐車している車があると
なんとなくこわいので、
歩道を走ってしまうのですよ。



でも、なんだか癖になりそうだよ。(w)


用事が終わって、
ランチがまだだったから、
ちょっと足を延ばして
中華街に行って、
オレの好きな海老ワンタンを食べよう!!!



頑張って、
横浜スタジアムを過ぎて、
中華街へ。。。




なんと・・・



水曜日定休日でした




食べられないとなると、
余計に食べたくなるもので・・・



でも、海老ワンタンはあきらめて、
何かお腹に入れよう。。。




どこにしようか???


なんとなく決まらず、
ベイクォーターまで来てしまった。



ここは駐輪場の場所も知っているし、
帰り道の途中だし。。。



ベイクォーターの中の
ハワイフードの店に入って
ハンバーガーを食べましたよ。



遅いランチだったけど、
なんとなくおれ、ベイクォーターって、
のんびりした感じでお気に入りなのですよ。



木曜日の出来事を書かなくちゃ・・・



またね。。。









スポンサーサイト
【2013/02/22 03:02 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<木曜日の出来事。。。 | ホーム | LES DUDEK !!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/609-c4376f99
| ホーム |
