スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルドワンズ ライブ!!!
月曜日。


ワイルドワンズ
ケネディハウスライブ



満員御礼!!!


ありがとうございました!




いつも通り、
みなさんに盛り上げてたいただき、
感謝感激です。



今月は植田芳暁さんの誕生日月なので、
多くのファンの皆様からの花束&プレゼント。



来月は、
加瀬邦彦さん、鳥塚しげきさんの誕生日月です。



来月3月のケネディライブは
25日(月)です。





何を隠そう。。。


私も来月12日は誕生日ではありませんか!(w)


また1つ乳輪じゃない、年輪を重ねるようです。(w)




そうそう。
この前の土曜日。



ブログでも書いたけど、

伊丹幸雄さんのバースデーライブが、
赤坂のSTAGE1というライブハウスであったんだ。



幸雄さんからご招待を受けていたので、
行ってきたんだけど、
19:00開演と思って、
19:00ちょっと前に着いたんだけど、
もうすでに始まっていたんだ。


満員のお客さん。。。


席に通してもらったんだけど、
他のお客さんと相席状態。


どういうシステムかもわからず・・・   ???

どうやら会費制で、
飲み放題の様です。。。(w)

テーブルには料理もあるんだけど、
いかんせんこちらはご招待の身。

ご一緒させていただいた方から、
どうぞ、召し上がってください。
と言われてもねぇ・・・(w)



しょうがないんで、
ひたすらビールだけを飲んでいました。(w)



途中、
故山下敬二郎さんの奥さんと
東山明美さんがゲストで歌っていました。



なんか久しぶりに歌謡ショーを見せてもらったような。。。(w)


すごいんだよ。

おひねりが!!


割り箸にはさんだ1万円札が・・・(w)


あれだけで、
かなりの額だよ。多分。。。(w)





オレは、
メガネをかけていたので、
幸雄さんは気付いていないようなんだ。



      そう。このごろはさ。

      老眼が入ってきて、
      コンタクトレンズをしていると近くが見えないんだよ。(w)

      だから、普段はメガネです。
      メガネ外せば、
      近くはバッチリだからね。(w)



ステージ途中、知り合いのお客さんを紹介しながら
お礼を言っていたんだけど、

オレのすぐ隣に立って、
オレと相席のお客さんを紹介してるんだけど、
全然オレには気付いていない様なんだ。



ステージの途中だから、
邪魔になると思って、
オレは挨拶もせずにヒッソリと座っていたんだ。



そして、ステージ終了後。

立ちあがって、
『お疲れ様です!
 ありがとうございました!』

って、言ったら。



『なんだ。
 隆之きてたのかよ。
 いつからいた?』


マネージャーに向かって

『ダメじゃないか。
 隆之が来たなら言わないと!
 なにやってんだよ。』
『悪かったなぁ。
 紹介もしないで。
 お前にギター弾いてもらおうと思ってたんだよ。
 なんだぁ。いたのか。
 全然わからなかったよ。
 この人誰だろうって、思ってたんだよ。
 ごめん!』

だって。(w)



そうだったのか!
初めて知りました。

オレはギターを弾かされる予定だったと。。。(w)



でも、弾いていたらオレにも
割り箸に挟まれた1万円札が・・・   かも???



あぁ~~~残念!!!(w)


そうそう。
幸雄さんは最初の頃、
ワイルドワンズのボーヤをやってたんだよね。


デビュー曲の「青い麦」も
加瀬さんの作曲なんだ。



だから、ステージで
僕の育ての親、加瀬邦彦って言ってた。



そう。
そのことを、
月曜日のワンズの時、
加瀬さんに話したら、


隣にいた島さんが
「そんな風に育てた覚えはない!」

って、冗談言ってた。(w)




9時前に終わったから、
せっかく、今日はヘルパーさんも頼んであるし、
このまま帰るのも・・・   と思って・・・

そのまま銀座のケネディハウスに行って
もうひと飲み。


そして、司さんに送ってもらって帰ってきました。

いつもいつもありがとうございます。



ケネディの
『ROCK DAY』は
3月5日(火)です。

みなさん。来てください!!!




今晩はね。

横浜のサムズアップで・・・
な・な・なんと!!!


あの、

レス・デューディックがライブやるんだ!!!



満席らしいのですが、
無理言って見せてもらってきます。



さっきまでの雪も、
雨に変わってきたようですよ。



でも寒いね。。。


風邪に気をつけて!!!



花粉症の薬も用意してあるんだけど、
この寒さじゃあ、まだ大丈夫かな???



3月24日、江口と札幌行くんだけど・・・






スポンサーサイト
【2013/02/19 16:23 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<LES DUDEK !!! | ホーム | やられました。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/607-5c4938e6
| ホーム |
