スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ROCK DAY
火曜日。
ケネディハウス
『ROCK DAY』


あいにくの雪予報のためか・・・

お客さんはちょっと少なめでしたが、


みなさん盛り上げていただきありがとうございました。



今回は新曲で
LAYLA

I Shot The Sheriffをやったんだけど、
来られた方いかがでしたでしょうか?



LAYLAは
オレが歌って、
I Shot The Sheriffの方は
キーボードの田原音彦が歌いました。



音ちゃんの歌良かったよね。




1部で、
JOURNEYの
OPEN ARMSと
お気に召すまま
の続きは正直きつかった!!!(w)



キーが高すぎる。(w)




それとね。今回・・・
今から25年位前、六本木にケネディハウスがあった頃、
そこでチーフをやっていた友人や
アルバイトしていた友人(当時大学生)が
久しぶりに会いに来てくれたんだ。


もちろん、オレよりは年下だけどね・・・

その中の1人がずっと九州にいたんだけど、
いま単身赴任でこっちに来ているとのことで、
今日、急に思い出して電話したんだ。


そうしたら、連絡のついた仲間がその他に3人。
総勢4人で来てくれたんだ。


昔話に花が咲いて楽しかった。
急な誘いにもかかわらず、
集まってくれたことが嬉しかったなぁ。



みんな、いい感じに年はとっていたけど、
変わらないもんだよね。(w)


ただ、多かれ少なかれ、
みんな横に広がってたけど。。。(w)






まだ、外は雨だけど、
これから雪に変わっていくそうです。



みんな気をつけてね。


オレはこれから寝ます。(w)



おやすみなさい・・・



PS.
ドラムの竹村のブログ「たけちゃんブログ」がLINKに入りました。
訪ねてみてください。
ステージ後のオレと竹村の2ショット写真もアップされてますよ。(w)




3月の『ROCK DAY』は
5日(火)です。


ヨロシクお願いします!!!!!




スポンサーサイト
【2013/02/06 05:30 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪??? | ホーム | 週始め・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/604-1698b404
| ホーム |
