スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
週始め・・・
明けて月曜日ですね。



と、すると・・・


あした火曜日は月に一度の

ケネディハウスでの
『ROCK DAY』

です。



20:30~
21:30~

と、2回ステージに出ます。



ぜひ来てください!!!




そうそう。

江口のブログにも出てたけど、
久々に、札幌の青山君も含めて
3人でアコースティックライブやりますよ!!!



3月17日(日)
代官山「SIMPLE VOICE」
17:30 OPEN
18:00 START
¥3,000(ドリンク別)


3月24日(日)
札幌「らぐたいむ」
18:30 OPEN
19:30 START
¥3,500(1Drink付)

こちらからわざわざ観に来ていただいた方は、
その後飲み会あり・・・???(w)


まぁ来る人いないか。(w)

この「らぐたいむ」というお店は、
3月で閉店してしまうそうなので、
さよならライブです。


オレも江口と一緒に2回目?3回目???

なにしろお世話になってます。(w)



代官山「SIMPLE VOICE」という所は、
オレも行ったことがないんですが、
江口がブッキングしてくれました。


J☆BACCHUSでもやろうとしたんだけど、
お店と我々のスケジュールがなかなか合わなくて、
お預けになりました。

この前のアコースティックライブみたいに、
バカ騒ぎしようかと思ったんだけどね。(w)



ついでに言っておきますが・・・


4月6日(土)
APRIL BAND
at CROCODILE
です!!!


いつものようにバカ騒ぎしましょう!!!



全て告知になってしまいましたが・・・(w)



話は変わるけど、
石川 遼がなかなか予選突破できないねぇ。


でも、今週はミケルソンが頑張っているようなので、
あと1時間頑張って、テレビ観ようかと・・・




でも、観てるといつの間にか寝てるんだよね。
だから、おさえで一応ビデオも撮ってあります。(w)





土曜日、
異常に暖かかったけど、
水曜日は雪降るかも・・・  だそうです。



風邪とか気をつけてね。


もう、ボチボチ花粉症も始まる時期だよね。

オレはもう耳鼻科で薬もらってきました。
予防も含めて飲んでおいたほうが良いとのことなんだけど、
まだ飲んでません。(w)


花粉の量も去年よりは、
数倍多いようですよ。








スポンサーサイト
【2013/02/04 05:20 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ROCK DAY | ホーム | 大阪国際女子マラソン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/603-dbffe3ea
| ホーム |
