スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
大阪国際女子マラソン
さっき、大阪国際女子マラソンが終わりました。


なにげにテレビをつけっ放しにして、
他のことをやっていたら・・・



もちろん女子マラソンを放送しているのは分かってたよ。



そのテレビのアナウンサーの実況で、



『ダメ出しユウコ』・『ダメ出しユウコ』  って言ってるから、


なんだ?それは?



        また、女芸人がマラソン始めちゃったのかな・・・???



なんて思ってテレビの前に来てみたら・・・




『ガメラシュミルコ』  って言う名前〈名字)だった。


結局、彼女が福士を最後に抜いて優勝。  なんだけどね、



途中、
ガメラシュミルコが福士に迫っている時、

『ガメラが福士を追っている!!!』   だって。。。




思わずウケてしまった!!!(w)




世界中、いろんな名前の人がいるよね。


その国じゃなんでもないんだけど、
日本だとおかしな言葉になっちゃうなんてね。



ということは、
その逆もあるってことでしょう。


加藤って言う名前も
絶対どこかの国に行ったら笑われる名前なんだろうね。(w)




昨日の夜中にTBSで、
トンネルズの石橋がやっていた深夜番組観た?

テーマが
「女性のためのちゃんとしたSEXのやりかた」


深夜番組っぽくて面白かったよね。(w)



観た人いますか?



夜中1人でウケてました!!!


みなさん。
女性はほとんど満足していないそうです。。。(w)



わかってはいたけどね・・・



オレも反省してます。
世の男性諸君頑張りましょう!!!(w)


               女性は怖い・・・


『俺様SEX』は止めましょう!!!    だって・・・


みんな思い当たる節はあるのではないでしょうか・・・?(w)





  
スポンサーサイト
【2013/01/27 16:24 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<週始め・・・ | ホーム | ワイルドワンズ>>
コメント
kattoさん(笑)

女性を満足させると男の子を授かりやすいらしいですよ?(笑)

医学的にも根拠があるとか。

ぼく、まだこどもだからわかんないけど…てへ(*^_ ’)


今夜から冷水で鍛えようっと!!

【2013/01/27 17:43】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
そうなんだ。
ワッカンの家は男の子だっけ?(w)
【2013/01/28 03:05】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん、おはようございます(笑)

ん~…

女の子、二人だった気もするけど…

嫁ちんに確認してみます(汗)

確か…あの晩とあの晩は、自分に厳しく あえて利き腕使わなかったから女の子かもしれないな~(´Д`)
kattoさん、今までの女性たちに菓子織り持って謝ってきて下さいね(笑)

俺も菓子織り持って、タコヘー師匠に教わりに行ってきます。

吉浦さんと一緒に(笑)
【2013/01/28 06:57】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
そうなんだ。
あの晩とあの晩は、
本気出さなかったんだね。(w)

オレはいつでも
全力で立ち向かってるから!!!(w)


そんなに菓子織買ったら
オレ破産しちゃうよ。

なぁ~んてね。。。


ちょっと見栄張っちゃたかな???・・・(w)
【2013/01/30 03:22】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/602-88c4ac68
| ホーム |
