【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルドワンズ
月曜日、
ワイルドワンズ
ケネデイハウス ライブでした。



いつもいつもありがとうございます!!!


1月ということもあったのか、
珍しく少し空いている席がありましたが、
いつも通り盛り上げていただき感謝です。


といいつつ、
いつも自分達が盛り上がってるんですがね・・・(w)






さてさて寒い日が続いてるけど、
元気にしていますか?



なんかまた雪が降るとか降らないとか・・・???


そして今年の夏は猛暑だそうです。。。


でも、
冬寒く、夏暑い方が景気に関しても良いだろうしね。



もう少し世の中お金が動かないとね。


我々の商売は、余裕が出てこないとなかなか・・・・・ねっ!(w)



お金のある方、
お金を使いましょう!!!(w)




なんかこの頃


スカッ! 

としたいんだけど・・・    なんで???(w)



                欲求不満・・・???・・・???(w)




【2013/01/22 14:50 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪国際女子マラソン | ホーム | コットンクラブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/601-cdfcff9b
| ホーム |
