スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
調印式
20080626161622

吉浦の会社のゲストルームから見た景色です。
吉浦ちゃんと働いていました(笑)
でもどうしても、この事務所と吉浦のイメージが合いません(笑)
六本木ヒルズだよ!
吉浦のブログに書いてあったように、調印式無事に終了。
そして、バナナのてんぷら。
これだけだったら、わかる。焼きバナナのデザートとか美味しいよね。
でもこれをカレーうどんに入れて食べるとなったとき、??????でした。
オレは海老天とささみのてんぷらを選んだんだけど、
吉浦がバナナてんぷら注文したんだよ。ギョ!!マジッ??
こいつチャレンジャー
吉浦「2つあるから1個食べる?」
オレ「じゃあたべてみようかな。」
まずはそのまま一口。おいしい。
さて、意を決してカレーうどんの中に!!
そして、口の中に・・・・・・。
美味いではないかい!!!
みなさん騙されたと思って食べてみてください(笑)
その後、ワイルドワンズ加瀬邦彦さんの事務所に寄って打ち合わせ。
内容はゴルフのスタート時間(笑)
事務所には、元スタジオ3(笑)の宮沢 賢さん(APRIL BANNDのメンバーは懐かしいでしょう)
がいました。
宮沢さんはワンズのアレンジとか色々やっています。
それから、7月の12日にワイルドワンズと
ケネディハウスで一緒にやるイベントのリハにちょこっと参加。
久しぶりに電車で動いていたので、
そのまま帰るのもなんだし・・・
ケネディハウスでかるく生ビールなんぞ。
1杯が2杯。ビールがバーボンに・・・
いい気持ちで飲んでいたら、ステージからお呼びが。
3曲乱入させてもらいました。
またのどが渇いたので1杯・2杯・・・
するとお客さんから1杯差し入れが・・・
挙句の果てに、スパーワンダーランドのリーダーの上田司さんに
自宅まで送ってもらっちゃいました。
本当にみなさんありがとうございました。
30日(月)トラ行くんでヨロシク!!
スポンサーサイト
【2008/06/26 16:16 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<美味しいもの | ホーム | ゴルフの話をしましょう。>>
コメント
ホント、自分でも思います。

似合わない場所で仕事してるなぁ~って。

まぁ、そんな場所にカットと一緒にいることは「もっと」似合わなかったような気が・・・・。

でも大丈夫です。
江口と打ち合わせしていても、同じように思うので(笑)。
【2008/06/27 18:09】
| URL | 吉浦 #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/6-739825bf
| ホーム |
