スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
アコースティックライブ
土曜日、
バッカスで江口と2人でアコースティックライブ。


みんなのお蔭で、盛り上がったね。(w)


タコヘーがベースを持って遊びに来てくれて、
最後のコーナーに参加してくれたんで、
盛り上がりも最高潮に!!!



アンコールもみんなの大合唱で大盛り上がりで終了しました。



気持ち良くライブさせてもらいました。
ありがとう!!!



この日は実はオレ、
朝からのどが痛くて・・・



のどが痛いというのは
オレにとっては風邪の前兆。。。


慌ててうがいをするんだ。
それで、たまに治る時があるんだけど、
今回はまだ今日も微妙に痛い。(w)



でも、みんなのお蔭で楽しかったぁ~~~。。。





ライブ終了後、
客席で話をしていると、
一般のお客様がカップルで来店。



しばらくして、
バッカスの店長が
「あのお客様、
 いまプロポーズをしてきて、
 OKしてもらったそうなんです。」



それならば・・・

「じゃぁ。1曲やりましょうか?」



江口とタコヘーに事情を話して、
もう一度セッティングしてみんなでお祝いしよう!!!


ってことになって・・・



カウンターに座った2人には内緒で、セッティング開始。


当の2人は
「あれ?
 またライブやるんですかね?」
って、カウンターの中のスタッフに。
スタッフ〈もちろん知っているけど・・・)
「みたいですね。
 もう、すぐ盛り上がると始めちゃうんですよ。」

「そうなんですかぁ。」




実はこの彼は、
何日か前にバッカスに来て、
「土曜日彼女にプロポーズしてきます。
 OKだったら、2人でその後来ます。
 1人だったら、察してください。」

って、決心を語っていたそうです。


そうして、
めでたくお2人でご来店!!!


セッティング完了してマイクで

「みなさん。ちょっと聴いてください。
 ここに、今プロポーズをして
 大成功だったカップルがいます。」
 

お客さんみんな、大歓声とともに
「おめでとう!!!」


2人をステージに呼び込みインタビュー。

横浜港からのクルージングディナーに行って、
そこでプロポーズしたんだそうです。



オレ達のライブの時に。。。   縁を感じて・・・

「You’ve Got A Friend」
をプレゼント。



もちろんお客さんもさっきと同じように
いやそれ以上の大合唱。


いやぁ~~~。
幸せな人達を見るのは
良いもんだよね。


彼の名字が変わった名前なので、
ここでは匿名にしておきます。


彼らも非常に喜んでくれたようで
「良い、思い出になります。
 ありがとうございました。」
って。。。



〇〇〇さん。
いつまでもお幸せに!!!



今度は婚約が完了したら
またAPRIL BANDのライブに来てください!!!(w)












スポンサーサイト
【2013/01/13 16:44 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<コットンクラブ | ホーム | ありがとう!!!>>
コメント
えぇ~っ!?マジっすか!?

カップルさんが羨ましいな~\(^o^)/

kattoさん、タコへーさん、江口さんの粋なはからい(ノд<。)゜。


きっと二人にも素晴らしい思い出になったでしょう!!

プロポーズ成功、おめでとうございました(笑)!!

なんか、想像すると こっちのハートもくすぐったいですね(笑)
【2013/01/15 12:23】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
2人とも幸せいっぱいでしたよ。
なに言っても今日は怒らないみたいな・・・(w)
【2013/01/15 17:39】
| URL | katto #-[ 編集] |
へー、そんなことがあったんですか。
あの楽しい雰囲気は、お祝いにぴったりですよね。
いいエピソードだなぁ。
【2013/01/18 01:30】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
そうかぁ。
とりでさん、帰った後だったっけ・・・

そうなんですよ。
残っていた人達も、ライブの時同様、いやそれ以上に大声で歌ってくれたんですよ。
とりでさんも、もうちょっといてくれたら・・・(w)
ちなみに、健太郎もすでに帰ってました。(w)
【2013/01/18 02:53】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/599-d9c172a0
| ホーム |
