【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとう!!!
火曜日は月1度の

KENNEDY HOUSE
ROCK DAY



さすがに正月休み明けの火曜日、
いつもよりはお客さんは少なめでしたが、
盛り上げていただき、ありがとうございました。



いつもこのブログにコメントをくれるワッカンさんも
娘さんのパパ友を連れてきてくれて・・・


ありがとう。



いつも来てくれるYさん。。。

ギックリ腰とかで・・・     大丈夫???








リハが終わってさ、
いわゆる銀ブラをしたんだけどね




銀ブラ・・・   死語???(w)



銀座の街自体、人が少なかったよ。。。

今年もボチボチ動き始めたようで・・・
みんなで良い年にしましょう!!!









今度の土曜日は
東神奈川のバッカスで
江口と2人でアコースティックライブをやります。



ぜひ、来てください!!!

18:00 OPEN
19:00 START

です。



なんでも、タコヘーがベースを持って遊びに来るとか・・・(w)

弾いてもらおうじゃありませんか。(w)




ちょっと新曲やっちゃおう!   っと・・・





みんなで新年会気分で楽しみましょう!!!






【2013/01/09 01:57 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<アコースティックライブ | ホーム | 去年の大晦日・・・>>
コメント
kattoさん、昨夜も最高に楽しかったです!!

パパ友さんもスゲー喜んでいましたよ!!

highway starのオープニング。

さすが圧巻でした~\(^o^)/!!

今日はまたもや夢のあとみたいな感じです(_´Д`)ノ~~

kattoさん、サイコ~\(^o^)/!!

弟子にしてください(笑)
【2013/01/09 17:24】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
ワッカンさんいいな~。

【2013/01/09 21:41】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
どうもありがとう。
パパ友さんにもヨロシク!
今度「相久庵」に行ってみたいですね。
また、遊びに来てください。
声フェチさん。
ギックリ早く治るといいね。(w)
【2013/01/10 03:37】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん、声フェチさん。

金城武でおま(笑)

ケネディでもkattoさんと声フェチさんのぎっくり腰の話になって(〇>_<)

日本では『ぎっくり腰』なんて情けない病名で通ってるけど、欧米では『魔女の一撃』みたいに言うらしいですよ(>_<)

kattoさんのヘルニアも合わせて早く完治しますように!!
【2013/01/10 10:23】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
ありがとう。
2~3日前から、また悪くなってるんだ。
昨晩ちょっと痛かったから、今日整体に行ってきました。
やっぱり、楽になるね。
でも、まだ張ってます。
オレはまだ、魔女に一撃くらってないや。
良かった。。。(w)
【2013/01/10 23:26】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/598-278199a1
| ホーム |
