スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
去年の大晦日・・・
2012年の大晦日。


ボクシングの世界タイトルマッチが、
日本で5戦もあったんだよね。


その中1戦は日本人同士の戦いだったから、
6人の日本人選手が世界タイトルマッチを行ったわけです。

5人勝って1人だけ負けました。
その1人は日本人対決の選手。


ビデオ撮ったりで全試合一応見たよ。


だけどもう名前もでてこない・・・

井岡くらいしか思い出せないよ。(w)



その中で、
挑戦者として臨んだのは3人。
2人が新チャンピオンになったんだ。
(1人は日本人対決。くどいね。)
統一戦もあったけど・・・



みんな、なかなか良い試合でしたね。
5戦中3戦がKO決着!!


だけど、この日本人6選手の中で2人、
ラウンド終了ごとに手を挙げてアピールしている選手がいたんだ。


1人はチャンピオン
1人は挑戦者としてタイトルマッチに臨んだんだけどさ・・・



あれは見ていて見苦しいよ。

あんなアピールで採点が変わるわけないし、
すごいチンケな感じがしてしょうがないのはオレだけ?



プロだからショーアップは必要だけど、
勘違いしてるよね。



どうにか止めてほしいな・・・



今はボクシングの階級って17もあるんだよ。
WBAとWBCだけで単純に34人のチャンピオンがいるわけだよね。
確か、現時点で日本人チャンピオンは8人・・・???
軽量級は日本人チャンピオンだらけです。
なかなか頑張ってるよね。




その中で笑ったのが、
壇蜜のラウンドガール!!!



なんだか場違いの様な気がして面白かったなぁ。(w)


壇蜜はそんな美人というわけではないんだけど、
なんか日活ロマンポルノを思い出すんだよね。

ギルガメとかも思い出すよね。(w)



やっぱり男はHな女性が好きなんですかね。(w)





そう言えば、この前やってた、
夜中のビートたけしの番組見た人いますか?

すっげぇ~~~、くだらないんだけど、
昔懐かしくて面白かったなぁ。(w)


ここにも壇蜜出てた。


オレはこっちのビートたけしの方が好きです!!!



今年もヨロシク!!!






スポンサーサイト
【2013/01/03 14:28 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ありがとう!!! | ホーム | 2013!!!>>
コメント
世界ナイスミドル級チャンピオンのkattoさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/

俺は仕事終えたらボクシングも終わりました(笑)

確かにラウンド終了に腕を上げてアピールするのはセコいと思うな~( -_-)

俺が審判だったら逆に印象悪い!!ポイント引いてやる!!

さて~

8日のケネディハウスを楽しみにしてます\(^o^)/
銀座は緊張します(T-T)

都会の絵の具に染まらないで帰らねば~(〇>_<)
【2013/01/04 00:14】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
スーツ来た写真送って。(w)
ナイスミドル級統一王座目指そうっと!!!
【2013/01/04 15:44】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん

明けましておめでとうございます。
大変御無沙汰しておりました。

昨年は何かと忙しく後半のライブに行けませんでしたが今年は是非主人とお邪魔させて頂きたいと思います。

全く関係ない話で申し訳ございませんが、昨シーズン終了と同時にゴルフクラブ一式新調しました。
これまではテーラーメイドでしたがキャロウェイ Legacy Vで心機一転です。
今シーズンは1月最終週に千葉か茨城で打ち初め予定で~す。今年も宜しくお願い致します。
【2013/01/06 16:50】
| URL | Lazy #-[ 編集] |
Lazyさん。
明けましておめでとうございます。
Legacy!!!
素晴らしいクラブじゃないですか。
打ちやすいし、前に前にとボールが行く感じがしますよね。これで、クラブはバッチリ。もう、言い訳はできないですね。(w)
オレは、頸椎ヘルニアがちょっと怖いので、この寒い時期は慎重になっています。
クラブ対抗の最終選考もあるので、ボチボチ調整しないとまずいです。
この時期のアプローチが難しいので、まずはパターを考えましょう!!!
ワンポイントアドバイスでした。(w)
ぜひ、ライブでお待ちしています!!!
【2013/01/07 01:45】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん

返信、貴重なワンポイントアドバイスありがとうございます。<(_ _*)>

そうなんです。
調子に乗ってキャディバッグまでツアーモデルにしてしまったので言い訳出来なくなってしまいました。(~_~;)
レガシーの飛び、凄いです。(⌒▽⌒;)
元々ウッド系は得意な方で飛距離も気にした事はありませんでしたが、レガシーに変えてからドライバーは常に200yd以上、方向も安定して飛んでくれています。
日頃の私の問題はグリーン周りなので今回クラブを新調した時にその辺を意識して今まで持っていなかったASを入れました。(笑)
周囲から『AS持ってないの?』と言われ続け3年、これまではピッチングだけで何とかしてきましたが・・・これが吉と出るか、凶と出るか・・・(~_~;)
マンション暮らしですのでパターはマンション廊下でのパターマットと打ちっ放しのパター練習位しか術がありません。
一応重いパターボールとストロークチェック機併用で頑張っています。ヾ(●`・ω・´●)ノ
【2013/01/07 07:28】
| URL | Lazy #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/07 07:32】
| | #[ 編集] |
クラブは14本まで、入れられるので、自分なりに工夫して最大限使った方がいいですよ。
ASはあった方がいいでしょうね。
私の場合は59・53・47°の3本、6°刻みでウェッジをいれてます。
53がAS代わりです。
距離のあるガードバンカーもASでエクスプロージョンすると楽ですよ。
是非TRYしてみてください。
【2013/01/07 16:40】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/597-f2000feb
| ホーム |
