【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
2013!!!
明けまして
 おめでとう
  ございます!!!




どんなお正月をお迎えでしょう?


この期間はヘルパーステーションも休みのため、
オレは家で厳かに新年を迎えました。(w)



元旦もレンタルビデオ観てます。(w)


やっと大晦日に、
クリスマスツリーもしまい終え、
正月仕様の部屋になりました。



今年もヨロシクお願いします!!!

また、楽しく盛り上がっていきましょうね。




元旦早々ライブ告知ですみませんが・・・


1月8日(火)
ROCK DAY
KENNEDY HOUSE
20:00
21:00
2回ステージに出させてもらいます。





1月12日(土)
VERY SMALL APRIL BAND
J☆BACCHUS
18:00 OPEN
19:00 START
吉浦がアメリカ出張のため、
江口と2人でアコースティックでやります。



吉浦はアメリカの某ボーカルグループの歌入れのために、
フィラデルフィアに出張です。


その中には、
江口とオレがアレンジした曲も入っています。



どんな出来になってくるのか、
楽しみです。







今年は明るい話題が多くなって、
みんな幸せになれるといいですね。



頸椎ヘルニアも大分良くなってきましたが、
まだ、ゴルフはほとんどやっていません。
まずいですね。


         ぼちぼち練習始めないと。。。

さぁ。

みんなで良い1年にしましょう!!!

ヨロシク!!!



【2013/01/01 22:42 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<去年の大晦日・・・ | ホーム | 2012!お世話になりました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/596-fc0d8747
| ホーム |
