スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
地震・・・  どこにいた?
この前の地震、
長かったよね。。。



みんなはどこにいたんだろう?


オレは、
あの日は成田で飲み会があって、
その日泊るホテルにいたんだ。



ちょうど、
出かける前にひと風呂浴びようと思って、
風呂に入って出た所で、
ドアーを開け放しにして、
TV着けてたら、
TVで緊急地震速報の音がなったんだよ。


それと同時に、
他の部屋の友達から電話がかかってきて、
素っ裸で電話に出ながら、
「地震か?」
「長いなこれ。。。」

とか言ってた。。。(w)



ホテルがギシギシいってた。


電話は全然つながらなかったよね。

でも、LINEのメールとかは何の問題も無く繋がっていたよ。



すぐ、横浜から友達が、
天井からぶら下がってる吊物が揺れて、
斜めになっている写真をメールで送ってくれた。



TVはもう、
地震のニュース一色だった。
津波警報とか・・・



でも、すごいよね。

地震が来る前にアラームが鳴るんだから。

たまに誤報もあるけどね。。。



なんか急に寒いし・・・



トンネルの天井は落ちるし・・・



明るい新年になりますように!!!


その前にクリスマスか・・・(w)


             なんか今年のクリスマスは地味そうなんだけど・・・
                                    誰か遊んで。。。(w)

                

スポンサーサイト
【2012/12/11 00:20 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<衆議院選挙・・・  &My Mother | ホーム | ROCK DAY>>
コメント
俺は地震の時、店の調理場で天ぷら揚げてて、油がタップンタップンいって!!

すぐに嫁ちんの携帯に電話したけど繋がらず。

メールは直ぐに送信返信できました(〇>_<)

kattoさん、成田にいたんすか!!

今回のブログは加藤隆之の満腹日記は中断すね(笑)

ジャージャー麺、餃子、とんてき、食いたいな(笑)
【2012/12/11 07:59】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
満腹日記(w)

油大丈夫だった?

オレはその日、イタリアンだったよ(w)

メールは大丈夫だったんだ。
LINEは通話もできたよ。
【2012/12/11 13:58】
| URL | katto #-[ 編集] |
地震の時はすっぴんだったので、
揺れがおさまるまで、
『何かあったらすっぴんのまま避難?それはちょっとまずくね?』
とそればかり考えてました。

カットさんはすっぽんぽんで避難ですね♪
【2012/12/12 01:07】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
オレ、
全裸で避難?
寒くねぇ?(w)
【2012/12/12 14:15】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/591-2d8e5013
| ホーム |
