【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルドワンズ
ワイルドワンズ
ケネディハウスライブ

大盛況でありがとうございました!!!(w)



いつもだけど、
今回のお客さん・・・

特に良い雰囲気でした。。。




相変わらずの、
芳暁さんのドラムソロの中で行われる、
叩き語りの『狼少年ケン』のテーマ。



何回観ても笑ってしまいますよ。(w)


「がっちりつかむぜ太陽
 荒瀬は股ズレ~~~」  (w)



月末に芳暁さんと
餃子&じゃあじゃあ麺〈うどん〉の
食べ歩きツアーがあるんだけど、
いまから楽しみですよ。



何が楽しみって???

それは芳暁さんの話。。。(w)


いつも来ていただいている
ワイルドワンズファンの皆様。



芳暁さんの話。。。
ステージとこれっぽちもノリは変わりません。(w)



いつも来ていただいているファンの皆様には申し訳ありませんが、
ステージで我々が異常にウケている時は、
楽屋でそれに関するネタがあったと思ってください。(w)



昔からそうなんですが、
芳暁さんはバンドメンバーにウケてもらうのが大好きなんです。



本人曰くそれは谷啓さんの影響らしいです。


亡くなられた谷啓さんの遺志を継いで
伝統芸にしようと・・・・・(w)




来月はクリスマス〈25日)にケネディハウスライブやります。
みんなで盛り上がりましょう!!!





ありがたいことにまた今回も、
12月4日(火)のロックデーに来てくれるというお客さんが・・・






12月4日にケネディハウスで
ロックデーやります。

20:30
21:30  の2回ステージに出させてもらいます。

宜しくお願いします!!!



今日は本当に寒かったね。
もう今年も40日ちょっとで終わっちゃう。。。





【2012/11/20 01:00 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<師走。。。 | ホーム | くくる食堂>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/588-af138c7d
| ホーム |
