【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
とんてき ランチ
木曜日。

14:30から青山で打合せが・・・


オレ数日前から
「とんてき」が何故か無性に食べたくてね。



前に、
渋谷に美味しい「とんてき」がある。
って、友人が言ってたんだよ。



そうだ!!!
「今日、青山に行く前に、
 渋谷でランチ。
 とんてき食べてから行こう!」



完全オレの中でスケジュールが出来上がりました。


場所は大体聞いていたんだけど、
一応、その教えてくれた友人に電話して確認をしよう。




電話をしたら・・・
低い小さな声で
「すみません。
 折り返しま~す。」



後で聞いたら、
社長も出席の会議中だったらしいです。(w)



なかなかコールバックがありません。


これじゃあ、
とんてきを食べる時間がなくなる。


しょうがない。
行ってみよう。



東横線の東白楽の駅に着いて、
電車を待っていると。


コールバックがきました。




「ねぇ。
 前に言っていた、とんてきの店の場所教えて。」


「ひかりえの隣だよ。」

「これから、青山で打合せがあるから、
 今から行こうかと思ってさ。」


「何時に来るの?」

「いま東白楽で電車に乗るから、
 13:00かな。」


「了解。俺も行く。」


てなことで、、、
店の前で待ち合わせ。


約10人位の行列が・・・

店の名前は「東京とんてき」



そう。
とんてきがメインなのですよ。


並ぶこと約10分。。。

回転が速いので、そんなに時間はかからなかったです。

席に着いて
待望のとんてきが!!!






















016_convert_20121102011513.jpg


ヤッホ~~~!!!


ちなみに、
オレのは「大とんてき」にしてしまいました。


友人に煽られました。(w)


もちろん。 キャベツには一切手をつけませが。   なにか???

そうです。
正面に座っている友人からは、
オレの皿の景色は変わらないでしょう。(w)




彼は普通の大きさです。



美味しかったぁ~~~!!!



テーブルにはマヨネーズとバルサミコが置いてあってね。


その友人曰く
「味を変えるとまた美味しい。」
「マヨネーズ美味しいよ。」


確かに!!!

オレはバルサミコの方にはまりましたよ。


大で¥1200。 普通で¥1000

これにご飯とみそ汁と漬物がついてます。

なかなかのお得感でしょ?





友人も美味しそうに食べてます。





























017_convert_20121102011611.jpg














11月6日(火)
ケネディーハウス
「ROCK DAY」



11月10日(土)
APRIL BAND
at CROCODILE(原宿)
18:00 OPEN
19:00 START
¥3000


とんてきの友人もドラム叩きます。(w)
盛り上がりに来てください!!!



みなさん。
宜しくお願いします!!!









【2012/11/02 01:13 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ROCK DAY!!! | ホーム | ライブ終了!>>
コメント
へへへ、kattoさん…
なんとなく『会議中の吉浦さん』だと思いましたよ

低い小さな声で…ってとこで(笑)

会議中の社員の方々にもプライベートなのはバレバレですよね(笑)

とんてき、マジでうまそうっすね~\(^o^)/

俺が今まで食ってきた『とんてき』とは違う!

でも、野菜も食いましょう(笑)

マイケルジャクソンが見たら…


パ~~オ( ; ゜Д゜)!!

嘆きますよ…



ダッ














フッ














ヒ~
















ダッ!!









オチが思い付きません(ToT)

【2012/11/02 08:04】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
とんてき~
行ってきます 共食い(笑)
クロコダイルに行く前に 寄って食べていこうかなぁと(^○^)
楽しみにしてます
とんてき と
ライヴ!
【2012/11/02 14:38】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
バレバレ?
なぁ~~んだ(w)

ジャイアンさん。
それはGood Idiaですね。
特大もあります!(w)
【2012/11/03 14:49】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/584-69f92ad1
| ホーム |
