【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
心に栄養を・・・(w)
今週は、
リラックスタイムでした。



月曜日
久しぶりに「桂 幸丸」師匠の独演会を
お江戸日本橋亭で聞いてきたんだ。



オレの知り合いが幸丸さんと仲が良くて、
いつも誘ってくれるんだけど、
ここ2~3回スケジュールが合わなくて行けなかったんだ。



久々の幸丸さんの落語、
楽しかったぁ!!!


オレが言うのも生意気だけど、
幸丸さんの落語上手いです。(w)



若手の落語家と比べると
全然違うんだよね。      当たり前か?(w)


でも、最初に幸丸さんの独演会行った時、
素人のオレでも
「こんなに違うのか!」
って、思ったんだよ。



今回の若手の人はまぁまぁでしたよ。(w)


高座が終わって
幸丸さんと女性漫才の「くれないぐみ」のお二人
誘ってくれた方とオレの友達と・・・

合計8人で打ち上げに。



オレの友達も初めての落語が
ずいぶんと楽しかったようです。



幸丸さんさぁ。
1回オレ達のクロコダイルに来てくれたんだけど、
音の大きさに耐えられなくて
途中で帰っちゃったんだ。(w)


今でもそのことをよく言うんだよね。(w)




27日のバッカスは
アコースティックだからおとなしいですよ。
って言ったら、
来るって言ってたけど
本当でしょうか・・・?(w)





そして昨日。

『ロック・オブ・エイジズ』を観てきた。


ケネディの司さんが面白いよと言うので、
終わる前に観てきました。


最終回の21:30から始まるやつ。

雨の中東神奈川から電車に乗って桜木町まで。

ここの映画館、
駐車場サービスがないんだよ。

だから行かないんだけど、
ここしかもうやってなかった。(w)



         だから、電車でとぼとぼと・・・

でも、オレの家から東神奈川まで2~3分でしょう。
映画館は桜木町から1~2分。


だから、行ってみたら大したことなかった。(w)




面白かったです!!!


主演のジュリアン・ハフが可愛いし。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズも色っぽいし。。。
トム・クルーズは流石!   って感じ。



オレさ。
ミュージカル嫌いなんだよね。(w)


今までで、
「Mama,I want to sing」しか面白いと思わなかったんだ。

「バーレスク」もまぁまぁだったか。



でも、今回観て分かった!!!


オレ、
ミュージカルの曲が嫌いなんだって!!!(w)



今回は昔のロックヒット曲ばかりでしょう。
それをうまくアレンジしてある。


曲が良いんだよ!!!


ミュージカルの曲って
歌詞が先行みたいで、
曲が良いと思わなかったんだな・・・(w)



それと、日本の舞台のミュージカルって
本当につまらないよ。


曲は良くないし、
歌は下手な人多いし・・・(w)   言っちゃった。(ヘヘヘ)


この映画観て、
「あぁ。 ROCKやりたい!!!」
ってしみじみ思った!(w)





来週27日(土)のバッカスは
江口と2人で
アコースティックでスローソングを多めにやります。


アコースティックでも、
気持ちはROCKです!!!(w)


日本のロックバラードも数曲チャレンジしてみる予定です。

クロコダイルでやらないオリジナル曲とともにね。
    〈ちょっとはかぶるけどね・・・)



ぜひ、楽しみに来てください。

18:00 OPEN
19:00 START
¥2500



11月10日(土)
クロコダイルもヨロシク!!!




そうそう。
今週の土曜日〈20日)
タコヘーがやっている『フェリスボーイズ』
バッカスでライブやります。


是非行ってみてください。
オレも行こうと思ってます。



【2012/10/19 01:25 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワイルド・ワンズ | ホーム | ご無沙汰です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/581-aff37c3b
| ホーム |
