スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ご無沙汰です。
すみません。
ちょっと間が空いてしまったかな・・・


まぁケタと吉浦よりはマシか・・・?(w)



で、今日はその渦中の人物、
吉浦と一緒にスタジオに入ってきたのですよ。



今日の吉浦の肩書は
ディレクター兼ドラマー!!!



そして、オレの肩書は





なんと!!!











             アレンジャー!!!(w)







まだ発表できる状態ではないのですがね。。。


そのうち吉浦ディレクターの方からお知らせがあるのでは・・・???



そして、
この曲に関して、
アレンジャーの加藤は、
ギタリストとして、江口に頼もうかと・・・(w)



素晴らしいではありませんか!
グループ企業?で作り上げてしまうという・・・(w)



歌い手さんは・・・
昔の方なら良く知っている
外タレグループです。

昔はかなりのヒット曲持ってますよ。(w)



この音源を持って、
吉浦は渡米するそうです。(w)


          こう書くと
          なんか格好いい!!!(w)



そんなんで、
吉浦は本当に忙しそうでした。

クロコダイル直前まで、
かなりの仕事を抱え込んでいるようです。



でも、右手の方は大分良くなってるようで、
今日もちゃんとドラム叩けてました。


まだまだ捨てたもんじゃないですよ!!!


吉浦は右手。
オレは左手。


             2人とも指先がかるくしびれてます。(w)






そうそう。

話は変わりますが、

前回のブログに書いた、
平塚のライブ。

楽しかったですよ。



小川ヒロさんのベースいかしてましたよ。


一緒に出た。
山形からきた女性ユニット。
あやまんJAPAN 山形版。   みたいな。。。(w)



打ち上げ。    











ず~~~っと山形弁の下ネタでした。(w)


笑わせてもらいましたよ!(w)



彼女達は一体何者なんでしょうか?(w)



オレと松田 良さんは、
また二人で朝まで飲んで、
始発帰り。(w)



疲れました。。。(w)



バッカス〈10月27日)と
クロコダイル〈11月10日)

ヨロシク!!!



スポンサーサイト
【2012/10/14 03:57 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<心に栄養を・・・(w) | ホーム | 決定!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/580-b18b6dab
| ホーム |
