【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
決定!!
急遽決定しました!!!


クロコダイル〈11月10日)の前にちょこっとライブやります。(w)


10月27日(土)
アコースティックライブ
加藤隆之
江口正祥

J☆BACCHUS
仲木戸(東神奈川)
18:00 OPEN
19:00 START
CHARGE ¥2500



みんな来てね!!!


久しぶりのアコースティックです。
生ギター弾けるのでしょうか???(w)


まぁ江口に任せておきましょう。(w)



江口の生ギターを聞いたことが無い人は、
この機会にぜひ聴いてみてください。



エレキはもちろんですが、
生ギター素晴らしいでしよ!!!



曲は普段エイプリルでやっている曲中心になるでしょうけど、
生ギターでやるとこんな感じで・・・(w)

いつもとは違って、
音の小さなエイプリルですよ。(w)


もちろん、
いつもとは違った曲もやります。



生ギターでメンバーも2人なので、
まったりとやっていきます。

のんびり、お話しでもましょうかね。(w)



ぜひぜひ、いつもと違ったエイプリルを
ご堪能あれ!!!(w)





それと・・・

10月7日(日)
平塚RAIN〈平塚駅南口駅前)
0463-24-3566
『コシバヒデキ
 一周忌ライブ』
に出ます。


メンバーは
松田 良(Vo&Gt)
石塚 卓(KB)
小川 ヒロ(Bass)
藤岡 ヒロシ(Dr)
加藤 隆之(Vo&Gt)


です。


カバーばかりですよ。

詳しくは平塚RAINまで。。。

ヨロシク!!!




そして。。。
10月9日(火)
KENNEDY HOUSE
『ROCK DAY』


こちらもヨロシク!!!









【2012/10/04 12:02 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰です。 | ホーム | 台風一過>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/579-2dd12d0a
| ホーム |
