【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
台風一過
昨日の台風は大丈夫でしたか?


オレは昨日、
ケネディハウスで、
いつも来ていただいている、
4人のお客さん達がライブをやるという企画があったから、
台風の中出掛けていったんだ。



オレの注目は、
2番目に出る、
ドラムの竹村のオヤジさんがやる
演歌ライブだったんだけど・・・



完全に1時間間違えて
大雨の中着いたら
竹村のオヤジさんがちょうど終わったところだった。(w)



3番目4番目の人のライブだけ見たんだけど、
みんな楽しそうで良かったですよ。




さてオレは・・・

金曜日に横浜CCでやっている
日本女子オープンゴルフを観にいってきた。


久々の女子プロ観戦。



んっ???


女子観るの初めてか?


いやいや。
ずいぶん前に行ってた。(w)




台風の影響で風が強くて大変だったけど、
流石プロ。

みんな上手いもんです。



飛距離は、やっぱり飛ぶといっても、
そこは女子かな・・・???(w)



結局
フォンシャンシャンという中国のプロが優勝したんだけど、
「日本ツアーに感謝します。」
って、インタビューで言ってた。
それと、韓国のプロも
「ギャラリーのマナーの良さに感動した。」
とも言ってたらしい。



彼女達も自国に帰ったらこんなこと言えないのかな?


TVに出ている、
韓国・中国の、俗にいう文化人でもそうだもんね。



どうしたものでしょうか・・・



KARAがインタビューで
「竹島は韓国の領土か?」
と聞かれて、
それに答えなかったら、
すごいバッシングを受けているらしい。


KARA見直したよ。(w)


さてさてこの頃、なりを潜めている???(w)

APRIL BAND
11月10日(土)
CROCODILE  LIVE!!!


ヨロシクお願いします!!!



その前にもしかすると・・・

江口とアコースティックライブをやるかも・・・?

27日(土)
江口が空いているらしいので、
アコースティックやろうか。

という話をしているんですが、
場所とか・・・   ね・・・



決まったらここに書きます!!!



10月9日(火)
ケネディハウス
「ROCK DAY」   です。

こちらもヨロシク!!!





【2012/10/01 13:41 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<決定!! | ホーム | 感謝!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/578-e3409037
| ホーム |
