【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
残暑お見舞い・・・
9月だというのに暑いっスねぇ~。


でも、秋になっていくというのはなんか寂しい気もします。


昔、半袖から長袖に変わる時。

久しぶりの長袖に手を通した時の感覚が好きだったんだけど・・・




今は、また1年が過ぎていこうとしている感じ。(w)




寒い時のゴルフは嫌だし・・・

真夏の暑いゴルフは、オレは好きッス。


そうそう。
お蔭さまで、
ヘルニアの方は大分良くなってきました。


痛みはまだ残っているんですが、
ずいぶん楽になりました。



痛みがね、
最初は肩甲骨の横から始まって、
今は左手の二の腕になってきてるんだ。


首も左側にも回るようになってきた。

最初の頃より、
ギターは弾きづらい。
ゴルフは楽そうだけどね。(w)



コード弾くのが辛いんだ。

指先のサランラップがひっついているような感覚は
まだ残ってるんだよ。



左腰の上側も痛くなってきてるし・・・



まだ、時間はかかりそうですね。



そう。
この前、
『最強のふたり』
という映画を観てきたんだ。


久々のフランス映画。


なかなか面白かったです。


現実にあった話をもとに作られているんだけどね。

まだ、そのモデルの2人は生きているそうです。

          ラストシーンにちょっと出てくる。


首から下が不自由な大金持ちの主人と、
破天荒なヘルパーの物語です。




全英女子オープン中止じゃん!
強風で!!!


                あら。あら。。。


リンクスっぽいね。(w)


そうそう。
昨日はね。
赤坂で打合せして、
友達がオープンした東銀座のスポーツバーに行って、
白楽に帰ってきて
白楽の居酒屋で久しぶりにドラマーの椎野と飲んだんだ。


白楽に椎野の友達の店がオープンしたということで、
前々から行こうって言ってたんだけど、
やっと行けたって感じ・・・


『松太郎』という居酒屋さん。

マスターはちゃんとした料理屋の板さんだったから、
つまみ美味いっスよ。



行ってみたらオレ、『松太郎』に代わる前に、
この店に来たことがあった。(w)




18日(火曜)
ワイルドワンズやります。
ケネディです。


                    また何が起きるやら・・・(w)

要予約ですよ。

ヨロシクです!!!





【2012/09/15 01:06 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<感謝!!! | ホーム | ROCK DAY>>
コメント
Kattoさん、こちら名古屋も、朝晩は少し涼しくなってきたけど、日中はまだまだ蒸し暑いね~。
山は涼しくて良かったね~日中少し暑かったけど・・・。

ヘルニアも少し良くなった様で何よりです。

また、楽しいライブ聞きに行きますよ~頑張って~!
【2012/09/15 21:35】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
kameちゃん。
ありがとうね。
kameちゃんもバテないようにね。
【2012/09/16 03:31】
| URL | katto #-[ 編集] |
Kattoさん、そう言えば、前にクロコ一緒に行った息子が、今中3で受験勉強中なんだけど、最近急にギターやり始めたんだけど・・・(笑)。
【2012/09/16 08:48】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
いいじゃん。
でも、受験・・・???(w)
【2012/09/16 17:52】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/576-5caa2d64
| ホーム |
