スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ROCK DAY
ありがとう!!!


昨日の『ROCK DAY』

みなさん盛り上げてくれて感謝です!!!





いやぁ~~~・・・



内心ちょっと不安でした。

オレの左手!



ちゃんと動くのだろうかって・・・



やっぱりしびれちゃってるから、
弦を抑えると、妙な違和感があるんだよね。


なんかね。
指先にサランラップがついているような感じなんだよ。
それでいて、ちょっとちくちくする感じ。




でも、どうにか無事に・・・(w)



それで今日。


新宿にある
「小守スポーツマッサージ」に行ってきました。


ここ予約制なんだけど、
ちょうどオレの友達が予約を入れていて、
その友達が仕事で行けなくなって、
そこに滑り込みました!!!



ハリをうってもらって、
マッサージしてもらって・・・



途中で、先生がオレに気を送るんだ。



オレさ・・・

実はあまり気なんて信じてなかったんだけど・・・




な・な・なんと!!!

オレの指先温かくなってくるじゃありませんか!!!



これかぁ!!!    気とやらは!!!



20年位前に何回か小守さんには行ったことがあったんだ。
その時付き合ってた彼女が(w)、
小守スポーツマッサージの先生に家族みんなでお世話になっていてね。



日本シリーズのチケットを無理言って取ってもらったんだ。

先生が西武ライオンズのトレーナーしてたから、
その伝手で取ってもらったんだ。



忘れもしません。1994年!
巨人VS西武


巨人の監督は、オレのヒーロー長嶋茂雄
西武の監督はジャイアンツV9戦士のキャッチャー森監督。



この二人は因縁があってね。

引退した年が一緒なんだけど、(巨人がV10を逃した年です。)
森も素晴らしいキャッチャーなんだけど、
やっぱり長嶋の陰に隠れて、
ひっそりと引退していった。

その後、巨人のコーチになるつもりだったのが、
長嶋政権からもれちゃうんだ。




そして、西武に行って、
広岡監督の下で
頭角をあらわし監督になっていくんだよね。


この年はさ。
歴史に残る
シリーズ最終戦、
巨人と中日、
勝った方が優勝。   っていう年。

130試合目で、
巨人が中日を破ってリーグ優勝を決めた年ですよ。




もうその試合で
オレの気持ちは大興奮状態。(w)






「日本シリーズ   観てぇ~~~!!!」






それで、無理言って取ってもらったチケットは
第6戦のチケットだったんだよ。


            そうです。このチケットを先生に取ってもらったんですね。(w)


4戦か5戦目で決着がついちゃったら、
それはただの紙切れ。



巨人には勝ってもらいたいやら、
6戦までもつれてほしいやら・・・



そうしたら、
ちょうど3勝2敗で、
勝てば巨人が日本一。

まさにプラチナチケットになったんだ。



東京ドームの座席は3塁側、
そう西武側なんだ。

              当たり前だぁねぇ
              西武球団から取ってもらったんだもんね。(w)


                    この裏切り者!!!
                 なんて言われてもかまいません。(w)

でも、もう東京ドームはほとんどが巨人一色。



長嶋監督復帰後のリーグ優勝。
勝てば長嶋監督、念願の初の日本一!!!



最後の1人になった時の東京ドーム
「あと1人!  あと1人!!!」


東京ドーム揺れてたもん。

ピッチャーは槇原。
最後は見逃しの三振!!!
もう凄い歓声だったよ。



オレも大興奮。大騒ぎだった!!!(w)


あれっ?  なんか話ずれちゃった。。。(w)


お蔭さまで、
ずいぶんヘルニア良くなりました!!!(w)


まだ、ちょっとしびれてるんだ。
「後2~3回はかかるぞ」
って言われた。



2週間後また行きます!!!

      その節は本当にありがとうございました。。。    へへへ・・・




スポンサーサイト
【2012/09/06 01:06 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<残暑お見舞い・・・ | ホーム | 今年のゴルフ終わりました。(w)>>
コメント
kattoさんがヘルニア…

似合わないな(笑)

俺のまわりではギックリ腰が流行ってます。

この半年で四人も。

どんなにガタイのいい男でも『おネエ座り』になって立てないらしいすね。

kattoさんもヘルニアを早く完治してくださいね(笑)

長島茂雄は愛すべき人ですよね~(^ー^)ノ

アンチもいるけど。

森監督と同年引退だったんですか!?

長島さんは引退セレモニーも有名ですもんね!!


rock day凄く気になります!!

チビ達も落ち着いて来たのでもう少しで行けそうです!!

嫁ちんに丸投げして行っちゃおうかな~(笑)

銀座って どんな服着ていったらいいんすかね(笑)?
【2012/09/07 06:55】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
銀座?

競泳用の海パンでOKだよ!(w)

オレの左手しびれっぱなしだよ!
FUNKY LEFT HAND!!!


OH! YEAH!!!
【2012/09/08 01:03】
| URL | katto #-[ 編集] |
ワッカンさん
アタシ、毎月行ってますが、ワッカン兄さんなら、葉っぱもしくは貝殻でも大丈夫です(・∀・)/
Rock Day楽しいですよ♪
【2012/09/11 00:20】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
声フェチさん。
それは失礼だよ。
葉っぱや貝殻ごときでははみ出しちゃうよ。(w)
【2012/09/11 01:48】
| URL | katto #-[ 編集] |
え。お味噌汁の残りのシジミで十分かと・・・。

カットさんはアサリくらいで十分ですかね。

あ、こりゃ失礼(;^ω^A
【2012/09/11 14:27】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
なんで知ってるの?(w)
【2012/09/11 18:29】
| URL | katto #-[ 編集] |
へへへ


武田久美子(笑)\(^o^)/

ティーバックをあえて前後逆に履いて行こうかな~(^ー^)ノ

即出入り禁止すね(〇>_<)

マジで行くときは声フェチちゃんに連絡すっから相席お願いね~(^ー^)ノ


ティーバック逆だけど…

しつこい(笑)?

kattoさんのヴォーカルに飢えてきたもんで。

ヘルニアは大丈夫ですか?(T-T)
【2012/09/12 15:44】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
ありがとう。
ヘルニアは日に日に良くなってきてます。
【2012/09/13 13:03】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/575-5853809d
| ホーム |
