【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今年のゴルフ終わりました。(w)
先週の木曜日
関東ミッドアマの試合で東名CCに行ってきました。


結果は・・・  





撃沈!!!(w)




フロント9で4オーバーしちゃったから、
バック9は攻めなくちゃ!

って思って、勝負に出たら、
見事に裏目ってOBの連続!!!    ジャンジャン!




そして、日曜日。

クラブ選手権の決勝マッチプレー。


東名CCで、スコアー悪かったんだけど、
ちょっとつかまりの悪かったショットが直りつつあったんだ。


だから、期待していたんだけど・・・


なんと、土曜日から肩甲骨のあたりが痛くなって。。。

この痛みは2~3週間前からあったんだけど、
たまに、ゴルフでなるので、
放っておいたら、
金曜日あたりからひどくなってさ。
まずい。と思ったから、整骨院に行ったんだ。



そして土曜日、友達が練習に行くというので付き合ったんだけど、
痛くてどうしようもないんだ。
でも、ちょっと体が温まれば大丈夫かと思ってたんだ。


日曜日本番の朝、
入念にストレッチをしてから、
練習場で打ったんだけど、もうどうにも打てないんだよ。
痛くてさ。



オレの1回戦の対戦相手が小児科のドクターだったから、
スタート直前
『先生。
 敵に塩を送ってくれ。』
って、冗談を言いながら、
痛み止めの薬をもらったんだ。
  

6錠くれたんだけどね。

まず2錠飲んで、
『どのくらいで効いてくる?』 って聞いたら、
『15~30分かな』



30分経過。
まだ治らない。


『もう2錠飲んじゃえば。』
『俺は最高8錠飲んだことがあるから大丈夫だよ。』


結局6錠全部飲んじゃった。



少し良くなったんだけどやっぱり駄目でした。


痛い割には、
だましだまし頑張ったんだけど、
負けちゃった。。。


これで、今年の試合はすべて終了です!!!


そして、今日。
どうにも痛くてたまらないので、
整形外科に行ってきたら、


病名は
『頸椎椎間板ヘルニア』
骨とかはしっかりしているんだけど、
軟骨が神経を圧迫しているのでしょう。
との診察結果でした。



今でも、
肩甲骨から左手全体が痛くて・・・

左の指先はしびれているような感じでです。



そうだ。吉浦と同じかも・・・


ちょっと安静にしてます。



でも!!!




明日〈4日)は

ケネディハウス
『ROCK DAY』

8:30
9:30

の2回ステージです。

是非来てください!!!



歌も歌えるし、
ギターも弾けます!!!(w)




【2012/09/03 13:54 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ROCK DAY | ホーム | ワイルド ワンズ>>
コメント
kattoさん、左腕は大丈夫ですか?
ギター、ちゃんと弾けましたか?

もし、ゴルフとギターのどちらかを選ばなけりゃいけないとしたら、どちらを選びます?

ところで、今週の金曜日に、ローディーの健太郎君がソロライブをやるみたいですね。
kattoさんからも激励してあげてくださいな。
【2012/09/06 00:52】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/574-c3e62e64
| ホーム |
