スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルド ワンズ
月曜日。
ワイルドワンズ LIVE!!!



相変わらず2部とも満員のお客様。

ありがとうございます!!!




今回のライブで、オレは・・・

いきなり

『笑いの達人』
になってしまいました。




曲の途中でお客さんと一緒に大声で笑う。
という企画があるのですが、


その時、
芳暁さんが急に
『皆様。
 今日は笑いの達人が来ております。』



まさか・・・???


そうです。
オレ、急に笑いの達人です。(w)



この前は、
島さんからダンサーにされるし・・・(w)



お客さんは、
ああいう台本だと思っているのでしょうが、
ワイルドワンズのケネディハウスライブに
一切台本はありません。


喋りも何もかも
アドリブです。



そうなんです。
全部その場の思いつきなんです!!!(w)



ハプニングバーじゃなくて
ハプニングライブなんです!(w)



2部の最後に
メンバー紹介された時は
シャツのお腹のあたりのボタンが外れてるし・・・(w)


ちょっと恥ずかしかったですね。(w)


いやぁ。
楽しいライブでした!!!





9月は
18日(火)にやります。

またよろしくお願いします。



そして、9月4日(火)は
ケネディ ハウス
ROCK DAY

です。




この頃、
ROCK DAY
を楽しみに来てくれるお客さんも
増えてきているようです。

ありがたいことです。

そちらもよろしくお願いします。




明日は、
今年最後の公式戦。

関東ミッドアマの予選です。

他の会場を見てみると、
年々予選突破のレベルが上がってきているようです。

明日も、75ストローク当たりがボーダーでしょうか・・・


厳しいけど、頑張ってきます!!!




スポンサーサイト
【2012/08/29 15:22 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年のゴルフ終わりました。(w) | ホーム | クラチャン予選>>
コメント
kattoさんはお笑いも得意でしょう(笑)

間違ってませんね(笑)

kattoさんのライヴ観たことある人ならわかりますよ~\(^o^)/

山中湖でも進行の女性をいじってたの…

kattoさんだけですよ、多分(笑)
【2012/08/30 15:17】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ワッカンさん。
ワイルドワンズの喋りはすごいですよ。
メチャクチャ面白いですよ。
オレの『笑いの達人』というのは、笑い声なんです。(w)
大きな声で笑うという企画なんですよ。
お客さんに大きな声で笑う見本を見せる。
そういうことなんです。(w)
【2012/08/31 10:58】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/573-59f8f3ab
| ホーム |
