【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クラチャン予選
今日日曜日、
クラチャンの予選2日目が終わったよ~。


先週の日曜日に
1日目をやってさ。。。


出だしからボギー・パー・パー。

まぁまぁの滑り出しだったんだけど、
4ホール目のPar3で、
なんとシャンクが出て、
右のOB



それから、1日中ショットがダメになっちゃって、
85という久々の大たたき。


ギリギリで初日を通過。

決勝に進めるのは16人。
初日80ストロークで15位。



その時点での予想は、
2日間トータルで161ストロークくらい・・・


ひょっとすると162で1人か2人・・・???



そんなんだったから、
今日のオレの目標スコアーは74。


最悪でも76。




結果は、
74で回って、
決勝進出!!!



161のマッチングスコアで1人だけ決勝進出。



160ストロークが4人もいた。


来週からはマッチプレー。

来週は
1回戦(18h)と2回戦(18h)。



スルーで18hを回って、
勝つと食事をして
2回戦の18hを戦うんだ。



どこまで、いけるでしょうか・・・


精一杯頑張ります!!!

でも、
マッチプレーはなかなかできないから、
すごく楽しみです。。。



今週はミッドアマもあるから、
久しぶりにゴルフ週間です。



この2試合終了時点で、
今年の試合も終わりです。



暑いけど、
やっぱりスポーツは寒いより暑い方がいいね!!!




そうそう。

明日27日(月曜)

ワイルドワンズです!!!

完全予約制なので、
興味のある方はケネディハウスに電話してくださいね。



【2012/08/26 22:12 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ワイルド ワンズ | ホーム | ROCK DAY>>
コメント
kattoさん

俺はゴルフの事、全然解らないんだけど…

でも、苦戦の末に決勝まで進んだんですね~\(^o^)/

マッチプレー!?

一対一?これは燃えますね~!!


義父の車のナンバー72で

俺の嫁ちん、1972年生まれ。
あ~、義父さん娘の誕生年を愛車に付けたんだな~☆
なんて思ってて。


ある時、俺の目の前で父娘喧嘩勃発(笑)

嫁ちんをたしなめるように、『何だかんだ言っても、お前の誕生年を愛車のナンバープレートに付けてるんだから』と言ったら、

義父『?あれはゴルフで言う何たらかんたらだ…。』って(-_-;)。

72ってゴルフのラッキーナンバーみたいですね(笑)?


あれ?俺は何を言いたかったんだっけ(笑)?


kattoさん、決勝頑張って下さい(笑)!!



【2012/08/27 07:04】
| URL | ワッカン #SFo5/nok[ 編集] |
わっかんさん。
ありがとう。
『72』というのは、ほとんどのゴルフ場のParがOUT36・IN36、Total72。
PAR72のゴルフ場がほとんどなんですよ。
だからゴルフ場行くと、車のナンバーは
『72』か『36 36』が多いです。(w)
【2012/08/27 11:22】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/572-7b3d822c
| ホーム |
