スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
8月も終盤ですね。
もう、
8月も終盤になってきたよね。



いつの間にか
日も短くなってきているし・・・



今年、
いつも出ていた、
横浜市民ゴルフにスケジュールの関係で
出場できなかったんだ。


この決勝は、
程ケ谷CCでやるんだけど、
わりと、ここは相性がいいから
残念だったな。



明日からは
我が成田東CCで
クラブチャンピオン選手権の予選が始まるんだ。


この頃、
みんな上手くなってきているから、
予選を通るのも大変です。


ましてや、オレのゴルフは下手になってきているし。。。(w)



クラチャンは決勝ラウンドからは
マッチプレーなんだ。



マッチプレーなんて、
年に1~2回しかないんだもん。



だから、
決勝に行って、
マッチプレーやりたいよね。



ここのところ、
まぁまぁのスコアが出てるから、
そのまま行けば、大丈夫なんだろうけど、


所詮、どアマだから、
突然、悲劇が襲ってくるんだよね。(w)





そうそう。
話は変わるけど、


『ダーク ナイト ライジング』
を観てきた。



これ、メチャクチャ面白いですよ。


アン・ハザウェイのプロポーション異常だよ。


あのウエストの細さ無いでしょう。。。


エンディングはみるからに、
続編がありそうです。



今のうちから、
観ておきましょう。



オレも、
前作を観てないので、
TSUTAYA行ってきます。(w)






スポンサーサイト
【2012/08/18 19:00 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<書き忘れてました。。。 | ホーム | お盆休み・・・>>
コメント
kattoさん、ちは。

本当にゴルフ好きですね~!

成田東CC…

千葉ですね(笑)

kattoさんのプレー、見てみたい!!

ゴルフと言えば、尾崎健夫と坂口良子の披露宴をテレビで観て、うかつにも感動しちゃいましたよ(笑)

映画は最近見てないな。

TSUTAYA、旧作が1週間100円!!

鎌ヶ谷だけですかね(笑)?
あ、そう言えば義父も今朝早くセベ・バレステレス?まで向かったようです(笑)

上の娘はお盆に勝浦の海でクラゲに刺されやした(笑)
【2012/08/19 06:58】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
クラゲの洗礼を受けたんだ。(w)
オレ昔、坂口良子のファンだった。(w)
【2012/08/20 03:05】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/569-6a7fae9b
| ホーム |
