【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お盆休み・・・
世間では、お盆休みのようですね・・・


高速の渋滞も始まってるみたい・・・



オリンピックももう終わりだし。


その裏で、
何気に全英プロゴルフ選手権やってる。

タイガーも石川遼もいいところにいるし・・・



朝まで眠れない日の連続。。。




そんな中、
先週の土曜日、
六角橋の商店街プロレスを観てきた!


039_convert_20120811141116.jpg

これは横浜スカイトゥリーらしい。(w)

点灯式をやったんだけど、
蛍光灯が点灯したのは、
真ん中のほんのちょっとだった。(w)


この後は、
もちろん。
粉々にされてしまいます。(w)





この試合は、
メインエベント。





セミファイナルは・・・

な・な・なんと!



題して、
第一回
横浜ショッピングストリートタイトルマッチ  (爆笑)
6人タッグです。


だれが勝ったか忘れたけど、
勝った方が
初代横浜ショッピングストリートチャンピオン。


だそうですよ!(w)



メインに戻りますが、

この試合は、
『蛍光灯デスマッチ』!!!



いきなり場外乱闘!!!

        ちなみにオレの目の前。


036_convert_20120811140909.jpg

037_convert_20120811141036.jpg


後方にちっちゃく見えているのが、

横浜スカイトゥリー! (w)



040_convert_20120811141157.jpg


オレの目の前を・・・

流血のレスラー。




この後彼らは、このままの姿で、
グッズ等を販売します。(w)


041_convert_20120811141232.jpg


背中には、
割れた蛍光灯の破片が刺さったまま。



だってさ。
リングの上は、
50本以上の蛍光灯の破片でいっぱいなんだから。



そこに、ボディースラムするんだよ!!!

刺さるでしょう。。。


彼らの身体は傷だらけ。


なんとも素晴らしいB級プロレス!!!


万歳!!! 大日本プロレス!!!



なかなか面白いから。
1回観てください。 商店街プロレス。


なんでも、
六角橋商店街は
商店街プロレス発祥の地
だそうですよ。(w)  地元民曰くね・・・





おまけです。
8月1日の家のベランダからみた、
横浜の花火です。


033_convert_20120811141349.jpg


027_convert_20120811141315.jpg


ちょっとでゴメン!!!




【2012/08/11 14:23 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<8月も終盤ですね。 | ホーム | 報湖祭>>
コメント
大日本プロレス!!

懐かしいな~(笑)

こんなデスマッチが最盛期だったのは大仁田厚のFMWの頃でしたよね?

小学生の頃、近所のテニスコートに全日本女子プロレスが興行に来ましたよ(笑)
前座でアブドーラ ザ 小ブッチャー対リトルフランキー!!

障害のあるレスラーの試合だけど観客のせるのが上手でしたね~。

市民体育館には全日、新日と見に行ったけど

馬場はデカかったな~

猪木はシャクレが想像以上だったな~(笑)

藤波は早口で何言ってるか分からなかったな~(笑)

しかし、kattoさんの部屋から見える花火、メチャクチャ綺麗じゃないすか!!

羨ましい!!


あ、嫁ちんがkattoさんにハマッたのでよろしくお願いします(笑)\(^o^)/

【2012/08/12 10:13】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
ありがとう。
奥さんにヨロシク!!!

ワッカンさん。
オレの自慢は、
幼稚園の時、
力道山の試合を
横浜文化体育館で生で観たことです。(w)

その日のメインエベントは
「力道山・豊登vsフレッド ブラッシー・キラーオースチン」
でした。
オレの席は前から3~4番目で、
オレの目の前で場外乱闘になり、泣き出してしまったのをはっきりと覚えています。(w)
力道山はブラッシーに噛みつかれ、流血していました。
【2012/08/13 12:28】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/568-1e24868e
| ホーム |
