スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
報湖祭
遅くなりましたが・・・


31日
山中湖報湖祭&Dino DINER

APRIL BAND
やってきました。


山中湖涼しいと思いきや・・・


暑い!!!



でも、やっぱり日陰入ると涼しいし、
風が全然さわやかですね。


夜になったら17℃でした。





報湖祭の特設ステージ。

このブログにコメントをくれる、
ワッカンさんが家族で、
千葉からわざわざ来てくれたんだ。

ありがとう。


会った時ビックリしたよ。

まさかいると思わなかったんでさ。



素敵な家族だね。






江口のブログで、
Dino DINERのフェンダーのギターアンプが良い音してた。
って、書いてあったでしょう。



オレの使ったのはLINE6というアンプ。


さっぱり使い方がわかりません。(w)


お店の人も知らないのか、
誰も教えてくれず・・・
江口も一緒になってやってくれたんだけど・・・




チンプンカンプン!!!


全然良い音が出ずに・・・  すみません。


山中湖の友達が見に来てくれて、
お客さんはそれだけ。(w)

あとは、対バンのメンバー&エイプリルの身内関係。

山中湖じゃ来るわけないよね。(w)


ケタが呼んでくれなくちゃあねぇ・・・(w)

何のためにやったんでしょうか・・・(w)

ケタの介護?(w)


アットホームな感じだったので、
途中のバンドチェンジの時とか
頼まれてもいないのに、
思わずつなぎの司会をしてしまいました。(w)



オレの友達の
高村&土屋夫妻に感謝です!!!



翌日、
帰ろうとしたら、
MUSIC INNの山崎さんが、
「昼飯食っていけや。」


予期していなかった、
BBQ!!!



最高のご馳走に。

ご馳走様でした。

その時の写真はFaceBookに載ってます。




帰ってきて、
夜は横浜の花火大会。



今回、打ち上げ場所が微妙に変わったのかな・・・?

オレの家のベランダからの見え方が違うんだ。
ちょっと、途中のマンションが邪魔になるんだよね。



さぁ。
今から、
六角橋商店街の
「商店街プロレス」 観てきます。



なんでも、
六角橋商店街は
商店街プロレス発祥の地らしいです。(w)



血だらけで、レスラーたちがグッズ売ったり、
記念撮影したりするんだよ。


いってきまぁ~~~す!!!



スポンサーサイト
【2012/08/04 17:34 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お盆休み・・・ | ホーム | ケネディハウス 2DAYS>>
コメント
kattoさん、お疲れ様でした!
山中湖、夜(17度)涼しかったね~。
解っていながら、久しぶりでビックリしちゃいました。
アンプ、悩んでましたね~、でも良い音だったけど、だんだん2本のギターが音量上がっていって、田口さんが演奏中にベースどう?って・・・もっと上げてと・・・ブン!とあがったね(笑)。
BBQ,贅沢だったね・・・僕は、午前中から何故か胃が・・・また、遊んで下さい。
【2012/08/05 00:05】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
kattoさん、先日はありがとうございました!!

昼に山中湖着。

特設ステージの女性スタッフにAPRILBANDの登場時間を聞いてから…

景色を満喫しながら遊覧船(笑)

白鳥や鯉に餌をあげ(笑)

デニーズで飯を食い(笑)


上の娘と釣り(笑)

そして、旅の最後にAPRIL LIVE!!!

念願のAPRILBAND LIVE!!!

いつもカーステでガンガンかけてて、嫁ちんが『うつろな恋の記憶って素敵だよね~。』って。


もしかしたら…と思っていたら『うつろな恋の記憶』のイントロが(;゜∇゜)!!

『生で聴けて本当に感動しちゃった!!』と嫁ちんが申してました(照)

ライヴ後に一緒に記念撮影までして貰って最後の最後まで嫁ちんも喜んじゃって(汗)

お父ちゃん、出来すぎちゃった感の旅でした(笑)

出発前に、ちゃちゃさんから『kattoさんにライヴの催促してきて!!』って頼まれてたんだけど…

すっかりブッ飛んじゃいました(笑)\(^o^)/

夏休みの良い思い出をありがとうございました!!

またヨロシクです!!
【2012/08/05 07:23】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
kameちゃん。
あまり食べなかったもんね。(w)
また、盛り上がろうね!!!

ワッカンさん。
遠い所、本当ににありがとうね。
奥さんが喜んでくれてなによりです。
奥さんにもよろしくね。
今度は夫婦でライブハウスにおいでね。
待ってます!!!
【2012/08/06 00:16】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/567-d51d861e
| ホーム |
