【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
全英オープン
10年ぶりだって・・・




アーニー・エルスが全英オープン優勝した!!!


今回は、タイガー・ウッズの逆転優勝を期待していたんだけどね。
昔の様な、タイガーの猛チャージをね・・・



17番でエルスがバーディー外して、
14番でアダム・スコットがバーディー取った時は、
もうこれでアダム・スコットの優勝だ。    って思ったよね。



アダムス・コットも好きな選手だから、
それはそれで良かったんだけど・・・




18番で、エルスがバーディー。
15番でアダム・スコットがボギー。
16番でまたまたアダム・スコットがボギー。



それも、ショートパットを外してのボギー。


えっ・えっ;えつ・・・


もしかして・・・


エルス勝っちゃう?   みたいな。


そうしたら17番でまたまたアダム・スコットがボギー。  でしょう。



でも、18番のパーパット入れてほしかったな。。。



それで、プレーオフ。   っていうのが、面白かったような。



でも、プレーオフだと1・16・17・18番と
4ホールの勝負でしょう。


アダム・スコット勝ってたかもね・・・




でも、オレが寝ちゃったかも・・・(w)


まぁ、アダム・スコットはまだ若いから、
そのうちにきっとメジャーに勝つでしょう。



アーニー・エルスおめでとう!!!




でも、アダム・スコット、
悔しくて眠れなかったろうなぁ・・・




今年最後のメジャー
全米プロ。



エルスに続いて、
ウッズ復活なるか・・・? 
   



その前にオリンピックあるし・・・



その前に、
明日〈24日)ケネディハウスの『ROCK DAY』!!!



ヨロシク!!!



そして、オリンピックのさなかの7月31日。

山中湖の報湖祭。
山中湖Dino DINER
APRIL BANDのライブです!!!







【2012/07/24 01:13 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ケネディハウス 2DAYS | ホーム | 御礼!!!>>
コメント
kattoさん、31日はとりあえずMUSIC INNに行きますわ!
井上さんに、早く来て荷物運びって言われたけど・・・(笑)。
【2012/07/25 23:14】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
了解。
楽しみだね。
【2012/07/26 01:20】
| URL | katto #-[ 編集] |
ワタシも全英みてたよ。

まさかね、まさかねっていう展開で、、
ああいうことあるんだねえ、、、

スタート時点で7打差だっけ?6だっけ?

ああいうことは自分の人生で起きたらコワい、、
【2012/07/27 23:39】
| URL | おさむ #0E3uByC6[ 編集] |
いま、修のコメント見た。(w)
メジャーは劇的なことが多いよね。
特に全英はね。
何年か前のヴァンデヴェルデの時も最終ホールで3打だっけ?4打だったっけ?
あったもんね。それがプレーオフになって、それで負けちゃったしね・・・
人生はそんなことだらけ?(w)
【2012/07/31 08:36】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/565-3be95870
| ホーム |
