【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
御礼!!!
19日(水)
高円寺SHOW BOAT
HOOPERS LIVE

盛り上げていただき、
ありがとうございました!!!



ゲストなんて大そうな冠で・・・(w)


最後2曲参加、いや3曲参加させてもらいました。

2曲歌って、
1曲は、本当にぶっつけ本番ギター弾きました!(w)



フーパーズのメンバーは旧知の中なんで、
久しぶりだったけど、
阿吽の呼吸で。(w)



ギターのウィリー中尾が、
なんとか?っていう病気にかかり(w)
禁酒していたそうですが、

入院後、初のお酒飲ましちゃいました。(w)


本人も無類の酒好きなので、
みんなが美味しそうに、
沖縄料理でビール飲んでいるのが
我慢できなかったんでしょうね。(w)



昨晩、痛くならなかったのでしょうか?(w)



最初は、車で行ったので、
ビールは控えていたのですが・・・




偶然にも、
ベースの関雅夫さんが
オレの家のすぐそばに住んでいることが発覚!!!



さらに関さんは、
お酒を飲まない!!!(w)




関さんとは初めてだったのですが、
変な所で意気投合!(w)




美味しいビール飲んじゃいました!!!



帰り道、
関さんと色々話をしていたら、
関さんは織田哲郎さんの所でベース弾いていたそうで、
吉浦のことをよく知っていたんですよ。
だからエイプリルバンドのことも知っていてくれました。



本当に業界は狭いですね。(w)




さて、残りのライブです。


7月24日(火)
KENNEDY HOUSE
03-3572-8391
『ROCK DAY』


25日〈水)
KENNEDY HOUSE
03-3572-8391
ワイルドワンズ


31日(火)
山中湖畔報湖祭前夜祭
山中湖報湖祭特設野外ステージ
APRIL BAND


31日(火)
山中湖 Dino DINER
0555-62-9292〈Oh!Go!Go!Go!無になってクンニクンニ)(w)
APRIL BAND




山中湖涼しいですよ!!!




【2012/07/19 13:49 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<全英オープン | ホーム | 徒然なるままに・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/564-b8c519a7
| ホーム |
