スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
朝帰り
昨日、またやってしまいました。


朝帰り・・・



六本木を出たのが朝5:30。(w)






赤坂のMUSICSで打合せをして、
その後食事。


MUSICSの社長の所に来た、
ライターの小林泰介さんと〈東京中にに新聞とかに音楽評論とか書いてるそうです。)
松田良さんとマネージャーの渡辺さんと
オレ。   の5人。(もちろん社長も一緒です。)



小林さんとは初めて飲んだのですが、
オレが東神奈川に住んでいる。


と言ったら、






「私、神奈川大学だったんですよ。」



「えぇ~~~っ!!!」


良さんも神大。



地元住民のオレを含めて、
3人で白楽及び六角橋の話で大盛り上がり!!!



今度、3人で白楽で飲もう!!!   てなことに!!!



そしてその後、
いつも行く乃木坂のバーに。




すでに、最終電車は行ってしまっていました。(w)



都内組はタクシーで帰宅。



残された良さんとオレ。



さんの知っている
元ローズマリーのボーカルの史郎さんの店に。




着いたのが、3:00



お店は3:00までだそうですが・・・

史郎さん、ちょうど帰ろうとしていたのですが、
久しぶりに良さんが来たというので、
ありがたいことに、3曲演奏してくれました。


良さんも
G.F.R
HEART BREAKER
を1曲。





そう言えば、先週赤坂で、
やっぱりMUSICSで打合せした後に、
赤坂の飲み屋に寄ったら、
「おぉ~~~!  隆之!!!」


偶然そこに伊丹幸雄さんが。

役者仲間の方達と飲んでいるではありませんか。

幸雄さんもローズマリーにいなかったけかな?(最後の方のローズマリー)?



そのお店を出て・・・


後始発まで数十分。。。



最後はお好み焼屋で、
2人で焼きそばと焼酎。(w)




帰ってきて
全米女子オープン!!!


















数秒で寝てました。(w)


全然記憶がありません!(w)


今日から決勝ラウンド。
今日は見るぞ!!!




話は変わりますが、
31日の山中湖の報湖祭の後の
山中湖畔のDino DINERでのライブの件です。


タコヘーのブログにも
Dinoのホームページとか載っていましたが・・・


Dinoのホームページを見ると
7月31日はお店が休みになっていました。(w)
8月1日のライブ告知は載っているのですが、
7月31日のことは何一つ載っていません。(w)


心配になったので、
ケタに電話して確認したら、


7月31日。
APRIL BAND LIVE
at Dino DINER


ちゃんとやるそうです!!!


ヨロシク!!!



スポンサーサイト
【2012/07/08 00:43 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<徒然なるままに・・・ | ホーム | THANKS A LOT!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/562-33638882
| ホーム |
