【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
THANKS A LOT!!!
土曜日。
Small April Band(J☆BACCHUS)


日曜日。
CLAIR(POWERS2)


どちらも、
たくさんのお客様に来ていただき感謝です。



皆さんのお蔭で盛り上がりました!!!

ありがとうございます!!!





そうそう。

APRIL BAND(SmallAprilBand+ケタ)は
7月31日(火)
山中湖の報湖祭の前夜祭に出演します!!!

18:00頃からの予定です。



そしてその後、
いつも我々が山中湖リハーサルの時食事に行く、


山中湖畔の
『Dino DINER』
というお店で
ライブやります。

20:00頃からでしょうか?



詳細は決定次第、
ここに書きます。



Week Dayなので、
遠い方は大変でしょうが、
都内から車で1時間半位でしょうから、
ドライブがてらいかがですか?(w)



そして、大分早いですが、
11月10日(土)
恒例のクロコダイルやります。

よろしくお願いします。




昨日のCLAIRのライブ。

あれっ!?

珍しい顔が・・・(w)




前にもこのブログで書きましたが、
ピンクフロイドのコピーバンドのライブの時、
オレの前で、ペットボトルを落とした、
キーボードの杉山 泰氏が・・・




また、変な所で偶然か?    って思ったんだけど・・・



なんと、対バンのFACEというバンドの
ボーカルが杉山の音楽学校時代の同級生らしく。
その上、対バンにオレの名前があるし・・・
またまたその上、昨日ちょうどこっちの方に来る予定があったそうで、
そんなことが重なって、わざわざ見に来てくれました。


嬉しいではありませんか・・・

今週末、杉山は八神純子の名古屋ライブで
江口と一緒のようです。




パワーズのレジの後ろには
マグノリアのチラシ。



金曜日、
マグノリアがパワーズ2でライブをやるようです。
友達の椎野(d)と笠原(b)のバンドです。


時間があったら見に行こうかな。
なんて思ってます。

ここの食事も美味しいしね。







【2012/07/02 12:21 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<朝帰り | ホーム | お礼!!!>>
コメント
山中湖か~行きたいな~
予定どんなんだっけな~?
クロコ・・・今年は11月で?
【2012/07/03 00:21】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
元住吉、楽しかったです。

ビーフステーキ丼、おいしかったですね~。
野菜もおいしかったですョ(笑)


次回を楽しみにしています。
【2012/07/03 20:47】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
kameちゃん。
おいでよ。山中湖!!!

ちゃちゃさん。
そうです。
オレのステーキ丼は加藤バージョンでした。
ステーキのみで野菜なし!!!(w)
【2012/07/04 14:11】
| URL | katto #-[ 編集] |
kattoさん、久しぶりの山中湖、行きたいのは山々だけど、31日でしょ?・・・悩んでる。
でも、山中湖の報湖祭って、そんな時期にやってかな?・・・少し忘れちゃった(笑)。
【2012/07/04 23:24】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
kameちゃん。
31日が前夜祭で、1日が報湖祭で花火大会もあるらしいよ。
【2012/07/05 11:50】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/561-642e6e06
| ホーム |
