スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとうございました。
昨日、22日の南青山MANDALAの
CLAIR LIVE
ありがとうございました!!!



               ちょっとミスもありましたが・・・(w)



                    だよね。。。



GEORGY PORGYの孝夫の1小節のべースソロ。

完全忘れました!   すみません!!!(w)



昨日のSET LIST書いてみます。


1. VOICE FROM THE DARK
2. AFRICA
3. 後ろから前から
4. GEORGY PORGY
5. ENDLESS SUMMER〈君は1000%)
6. チェリーブロッサム
7. I’M GIVING UP ON YOU
8. BREAKDOWN DEAD AHEAD



畑中葉子と松田聖子・・・



なかなか楽しかったです。(w)



ギターの高橋栄一の趣味です。(w)
この2曲、
当時はレコード会社も景気が良くて、
有名どころのミュージシャンを使っていたんですね。



でも、この頃の松田聖子は良いね。(w)


8番目のボズの曲のスティーブルカーサーのソロは
いつ聴いても素晴らしいよね。



栄ちゃんも完璧に弾くよね。


また、7月1日に元住吉のパワーズ2でやります。

ヨロシク!!!




26日(火)
ROCK DAY(KENNEDY HOUSE)



30日(土)
Small April Band
J☆BACCHUS



どちらもよろしくお願いします!!!



久しぶりのSmall April Band


盛り上がりましょう!!!



スポンサーサイト
【2012/06/23 11:22 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お礼!!! | ホーム | 南青山MANDALA>>
コメント
昨晩ゎお疲れ様でした。

ステージ最高でした!

僕好みの曲ばかり。

最前席でキタープレイも拝ませて頂きました。

僕の大好きなJoseph Williamsのあのナンバーの前奏が始まった時ゎ鳥肌モンでした。

Kattoさん始め諸先輩方のプレイにはいつも脱帽させて頂いております。

本当にいい勉強になりました。

我々のバンドも是非あのテクニックをさせたいと思います。


ありがとうございました。

【2012/06/23 15:22】
| URL | KOUICHI #-[ 編集] |
kattoさん、お久しぶりです!!

昨夜も盛り上がったんですね。

行きたかったな、マジで。
松田聖子に畑中葉子(笑)

もう、なんでもアリですね(笑)!!

たしかチェリーブラッサムは財津和夫さんの書いた曲?


kattoさんの懐の深さ…スゲー!!

また必ずkattoさんのライヴに行きますんで。。。




俺のこと



忘れないで…(笑)
【2012/06/23 15:39】
| URL | ワッカン #-[ 編集] |
 いつもブログ拝読しております-初めてkattoさんの歌が聴けるということで楽しみでした- Africaを自分らの世代ではライブで聴けるということさえ諦めていましたが・・キンボールも絶唱しているので、kattoさんのボーカルも格好よかったですよ~ 昨日、聴きに行ってほんとに良かった-また聴きに行きますね  
【2012/06/24 00:23】
| URL | kolya #2B3L1McM[ 編集] |
kouichiさん。
かぶりつきで、ありがとう。(w)
CLAIRには初参加させてもらいました。
APRIL BANDとは違った雰囲気の曲が多くて、オレ自信も楽しめました。(w)
孝夫とKBの昌君は一緒にやったことがあったんですが、Gの栄ちゃんとDのヨッシーは初めてだったんですが、みんな素晴らしいミュージシャンで楽しかったです。
人間的にもNICE GUYSでした。
また、7月1日やるので、よかったら来てください。(w)
【2012/06/24 11:31】
| URL | katto #-[ 編集] |
ワッカンさん。
久しぶりだね。
パパしてるのかな?(w)
畑中葉子と松田聖子はGの栄ちゃんが選曲したんですよ。(w)
また、遊びに来て。
待ってるよ!
【2012/06/24 11:34】
| URL | katto #-[ 編集] |
kolyaさん。
ありがとう。
AFRICAは大変だよね。
サビはAの音の連打だもんね。(w)
また、来てください。
ちなみに、CLAIRは7月1日にやりますが・・・(w)
【2012/06/24 11:38】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/559-a834b95d
| ホーム |
