【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
6月18日
おはようございます。

6月18日。


今日はお袋の90歳の誕生日です。
めでたく卒寿を迎えました。


        ポール・マッカートニーも6月18日生まれだそうで・・・
        ビートルズファンではないオレは今日テレビで初めて知った。(w)



そんなわけで昨日、
親戚が集まり、
卒寿の祝いをしてくれました。



こうなったら、100超えをしてほしいものですね。

顔をみると老けたな。
なんて思うんだけど、
当たり前でしたね。(w)



でも、
90にしてはシミとかも少ないし、
肌もツヤがあるような・・・(w)






昨日は、月例競技があったので
ゴルフ終わったら急いで帰ってきて、
家で風呂に入り、
お袋を車いすに乗せて食事会へ。



昨日は暑かったのもあって、
生ビールの美味いこと美味いこと。(w)




帰ってきたら、
バタンキューでした。



今朝は全米オープン見ようと思ってたのに、
起きれませんでした。

今ビデオ見てます。




タイガー駄目だったね。
      残念!!!



復活のメジャー勝利を願っていたのに・・・




そう。
オレのゴルフはだんだんまともになってきましたよ。



まだ、なかなかスコアーには反映されないんだけど、
大分、期待ができそうな感じが出てきました。(w)




月例のハンディキャップを見たら、
な・な・なんと!!!




7!!!



こんなに悪いのはハンディキャップを
取得して以来のことのことの様な・・・
記憶にないです。(w)


関東ゴルフ連盟のハンディキャップなので、
月例とか、研修会とか、
クラブの競技のスコアーが、連盟に送られて、
毎回変わっていくんです。


関東月例なんか
出場資格無いじゃんね。(w)



久しぶりにスケジュールがあったら、
行こうかと思ったんだけど、論外でした。(w)



関東月例は
ハンディキャップが3.4以下じゃないと
出場資格が無いのですよ。







梅雨時になって
嫌な天気が続きます。



22日(金)のクレアライブで
そんな空気も吹き飛ばしましょう!!!

南青山MANDALAです。
問い合わせ  03-5474-0411(MANDALA)




25日(月)
ワイルドワンズ
ケネディーハウス(03-3572-8391)



26日(火)
ROCK DAY
ケネディハウス(03-3572-8391)



30日(土)
Small April Band
J☆BACCHUS(045-534-8081)



7月1日(日)
クレア
元住吉パワーズ2(044-455-0007)




よろしくお願いします!!!







【2012/06/18 12:29 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<南青山MANDALA | ホーム | 流行り物?>>
コメント
お母様、おめでとうございます!!
元気で長生きが一番ですね♪
顔、カットさんに似てます?
男の子は顔がママに似るんですよね。

あ、もう2時過ぎだ。
寝なきゃ。
【2012/06/20 02:22】
| URL | 声フェチ #-[ 編集] |
ありがとう。

お袋と似てないなぁ・・・

でも、お袋形の親戚には似てる従兄弟がいる。(w)

バッカスもヨロシクね!!!
【2012/06/20 13:57】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/557-825dd6a7
| ホーム |
